※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu:)
その他の疑問

義理の父が退職なので今度お疲れ様会をします。そこで、私と子供たちか…

義理の父が退職なので今度お疲れ様会をします。
そこで、私と子供たちからサプライズプレゼントをしたいなと思うのですが何がいいですかね??🤔
義母にも長い間家庭とお義父さんを支えてきたっということでプレゼントを考えています!
あまりお金をかけず、できらば長男と手作りできるようなものがいいんですがなかなか思いつかなくて💦
思い当たるのがフォトフレームしかないです😂
孫のこと大好きな義両親なので手形や写真が入っていても大喜びしてくれそうなんですが、他にこんなの作ってプレゼントしたら喜んでくれたよーというようなものありますか??皆さんの知恵をお借りしたいです💦

コメント

ひろみ

わー素敵😭💕
お義父さま泣いて喜ぶと 事でしょうね

お酒が好きならお子さんとフルーツ酒を漬けちゃうとかどうでしょう?
お孫さんが成人した頃一緒に杯を交わす…なんて素敵ですよね😍

• yu:)

お酒素敵ですね✨
    お酒好きなので考えてみます!(^^)
    ありがとうございます!

• 2月14日

退職祝いでは無かったのですが、甥っ子達がマグカップに絵付けした物をプレゼントしていました。市販のマグカップに専用のマーカーで絵を描く方法と、マーカーとマグカップのセットを使う方法があります。オーブンレンジ機能で定着させるようです。お値段もお手頃で、とても良いアイデアだなと感じました。

プレゼントされてずいぶん経ちますが、義両親はとても気に入っていて愛用してます😊

• yu:)

そんな素敵なもの簡単に作れるんですね!
    絵を書くなら長男にでも出来そうです😊
    ありがとうございます!!

• 2月14日