※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

長野県内で埋没やった方いますか?長野市か松本市かで悩んでいますが都内…

長野県内で埋没やった方いますか?

長野市か松本市かで悩んでいますが
都内に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

ちゃん

長野市でやりましたよ☺️

• mi

mi

よろしければクリニックや
    経過などおしえてほしいです♡

• 2月14日
  • ちゃん

ちゃん

遅くなりすみません😓
    クリニックは3ヵ所で 私が初めて埋没したときはまだ長野にはなかった湘南→2回目は城本→3回目はJUN CLINICです!
    湘南は1番安いプランのものをやりましたが安いだけあって7月にやって2回目の城本が12月でした(笑)
    幅などにもよりますが 湘南は終わってから確かに腫れてましたがそのままサングラスなどしなくても出歩けるぐらいな腫れ方で 3日目ぐらいからかなり腫れも引いてました!
    ですが希望していた幅と造りではなくまたくい込みも浅くなってしまったので その頃は県外でやった為また行くのが面倒で周りで城本でやった事がある人が何人か居たので城本に...
    城本では少し幅を広くしてもらい末広ではなく平行二重を希望(湘南も平行二重希望でやりましたが末広二重な感じでした😓)し やってもらいましたが 左右差が酷かったです😢
    もちろん 自分の目の脂肪の関係などもあるのですがドクターの腕もある気が...別のドクターにやってもらった友達は左右差もかなり少なくいい感じでしたが 私は左右差が酷かったのと幅を広げたので腫れが1回目より酷く2週間 広い方の目は眼帯してました😂
    3回目ですが そもそも湘南に行った時から 眼瞼下垂と言われ 埋没はすぐ取れると言われていました💦
    調べると重度のおじいちゃんおばあちゃんの画像が多く こんなんじゃないから大丈夫!と思い回数重ねてきましたが 取れた訳ではなく二重の線の上に更に線が入る感じで二重じゃなくなる?戻る?感じになって😱お金の無駄だと思い 3回目は産後で思い切って切開を!と決意してJUN CLINICに行きましたが 脂肪がない為幅を変えつつ急に切開して上手いこと二重にならないと後悔すると言われこれまた埋没で プランの中では1番取れにくいものをやりました😳
    ですが 最初は良かったのですがまたしても今度は逆の目に線が...
    留め直しをしてもらいましたがやはりダメで こちらのクリニックは眼瞼下垂の保険適用でも手術をしてたので 結局は眼瞼下垂の手術を受けました😓
    周りの子では 湘南でも取れてない子も居ますし 城本は割とがっつりのままの子が多いです!
    JUN CLINICは個人クリニックなのとまだ3年とか4年とか?新しめですが 私が初めて行った頃よりかなり忙しくなっていて 人気はあると思います!
    持ちも割と良かったんじゃないかと思います🤔私の場合だと結局のところやり直しを重ねてきたのでなんとも...
    ただ 眼瞼下垂の手術に関しては二重が片方は平行で片方末広になってしまっていて 手術後切ってる位置が全然違いそれで形状が違くなってしまったんだと思うのですが 先生は蒙古襞が強いからだねと譲らず そこだけモヤっとです(笑)

• 2月15日
こっちゃん

去年長野市の湘南美容でやりました💓

• mi

mi

今気になってます💓
    どの施術にしましたかー?経過どうですか?👀

• 2月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

腫れづらいスクエア二重術にした気がします!
    めっちゃ腫れる!人前でれない!ってことはやったその日からなく、ちょっと腫れたくらいで済みました!
    完成型までは1ヶ月くらいかかりますが…😭
    でも、本当にやってよかったです!🐰
    なんでもっと早くやらなかったんだろうと後悔してます😂

• 2月22日