※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかめ
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションがうまくいかずイライラしています。寂しさやストレスを感じているようです。どうしたらいいか悩んでいます。

最近体調悪くてさ。
旦那にゆって返答が毎回嘘くさいから、指摘したらキレられた。俺はどーしたらいいんだってさ
だってホントに毎回口ばっかなんだもん
ホントに辛い時嘘くさい言葉って虚しく感じる

ケンカになったーー。。。
むかつくーーー。
話がいろいろ飛んで普段自分がチョコチョコ撒いてる私への仕打ちを指摘したら、もういいって逃げられたよ。

解消しないこのイライラ(T_T)

初めはしょうもないことからグシャグシャに発展して今ではわけもわからずイライラしてるよ(T_T
普段優しいのに、それは我慢してやってるってゆってきてさー。
そんなん言われたら普通に接しられないじゃんね

自分は酒飲んでストレス発散できるくせにーーー

私なんか、また今夜も寝不足だ(T_T)

旦那へのイライラって何で解消すんだーーー



結局寂しいだけなのかも。それもゆったのに。余計寂しくなってる。。。アホみたい。

相手が思い通りにならないから駄々こねてる子供みたいだわ


せめてここでつぶやかせて下さい(T_T)







コメント

deleted user

わーーめっちゃ分かります😅
まさにそれでしたよー笑。
自分の気持ち訴えても分かってもらえなくてイライラ…しかも喧嘩になっちゃって悪循環。。そんなつもりでも予定でもなかったのに…って虚しくなる💦わたし、ただかまってほしかったのか?とか思って寂しくなっちゃったりしてましたー😓笑!
でも今はもう割り切ってます!
旦那の答えとか返事に期待しない!
男は分からん生き物やと、、笑!
しんどいわーとか思っても言わなくなったら最近旦那から最近疲れてない?大丈夫?なんかできる事はするから頼んでよ♡とかいう奴になってきました笑。
それでも私はハイハイまた口先だけやろ。と、ひねくれた考えをしてましたが笑
実際に頼み事をしてみたら気よく頼まれてくれました( ̄▽ ̄)笑。

男って、そんなもんなんですよ😛笑
でもきっと旦那さんも旦那さんなりに一生懸命考えてると思いますよ♡

  • ゆかめ

    ゆかめ

    スゴイです!!なんか似てて、さらに先をいってて✨参考になります!!

    その期待しない!ってなっても期待はしなくても寂しくなったり、気持ちわかってほしいと思った時どーしますか??
    友達じゃ埋められない時ってありませんか??
    我慢ですか??

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな時は子供が寝てから2人でゆっくり話しますねー( ̄▽ ̄)期待はしてないが話をするって事が大事なんかな?と★喧嘩が多くなったり私がイライラしてる時ってちゃんと会話してなかったりだったので😅だから、もーしんどい!限界って時は普通にお話しします!そこで旦那にたいしての最近の不満もぶちまけます笑。ただ、期待はしてないので聞いてもらうだけでいい!って気持ちです。それだけでも私は結構スッキリします😁まず、気持ち分かってほしいってゆーのがあんまり無くなりましたねー。

    • 5月20日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    なるほど!!あくまで言うだけってことですね!!

    私も楽になりたい(T_T)少し試してみよかな(T_T)
    どうもありがとうございます✨✨

    • 5月20日