※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

コロナ流行中でも、手洗いやうがい、水分補給に気をつけつつ、買い物や習い事にはバスや電車を利用しています。マイカーがあればいいけど、仕方ないですね。

コロナ流行ってますが、ふつうに生活してますという方いますか?
我が家は手洗い、大人はうがいも、あと水分補給は気にしてますが、買い物や習い事などはふつうにバスや電車乗って行ってます。
マイカーあったらなと思いますが、仕方ないですね。

コメント

Mii*

普通に生活してます😅
普段、身体の免疫高めるためにヤクルトやケフィアヨーグルトを家族で食べてます💦
子どもは保育園に行ってますが、今のところ、子どもも主人も私も病気なく過ごしてます😃

• ママン

ママン

通勤やら保育園やらで、完全防備は難しいですよね。
    ケフィア気になります!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

コロナが流行ってなくても、手洗いうがいはしますし、この時期通常はインフルエンザが流行ってるのでマスクしますし、考えればいつも通り生活してます✨今年はコロナでみんな敏感になってるのか、インフルエンザ感染者が少ないそうです😅

普通に生活してます。
夫は都内に電車で通ってますし、私も買い物とか普通に行ってます。

さー

最初は警戒していましたが今は普段より手洗いうがいをしっかりしてる位で普段通り生活してます!
人混みを行かざる得ない時はベビーカーのカバー閉めたりして通過してます😂