※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット🐰
その他の疑問

最近までテレビを見せてなかったのですが、少し前からEテレを見せてます…

最近までテレビを見せてなかったのですが、少し前からEテレを見せてます。

みなさん一日にどのくらい見せてますか?

私は今は朝夕1時間づつくらいです😅
お母さんと一緒→いないないばあのセットをみせて
20分の録画トーマスを見せてます!

コメント

あんどれ

1日中テレビつけてますが、Eテレしか見てないです。
他の時間はおもちゃで遊んでます😄

プペル

割とずっとテレビつけっぱなしです😅

子供が主に見るのは朝晩のおかあさんと一緒とらいないいないばぁ、みいつけた!とかです(^^)

• ピグレット🐰

ピグレット🐰

なるほど、ニュースなんかも付けますか?

• 2月14日
  • プペル

プペル

つけてますよー😊✨

• 2月14日
ゆきんこ

テレビはつけっぱなしです💦

16時からのいないいないばぁからはEテレつけてますが、他はニュース流してます。
娘はCMの曲につられて見ることはありますが、ほとんど見ないで積み木やら何やらで遊んでます😊

• ピグレット🐰

ピグレット🐰

なるほどー、今は見てもいい時間だよ!終わりだよ!ってして消してます💦

• 2月14日
ポポちゃん

私も1日で2時間くらいしか見せてないですね!!
ってよりまだ見れる歳じゃないですが💦
音もよくない、見てなくてもながれてるだけでも気をつけてくださいって言われたので娘が起きてる時間はほとんど消してます🤗
そのうちテレビに頼ってしまいそうですが、今のところこれで頑張りたいですね🥺

• ピグレット🐰

ピグレット🐰

私は1歳10ヶ月ごろまで一切見せてませんでした。親も1秒も見なくなりました😅

• 2月14日
ママリ

テレビではなくディズニー英語システムのDVDですが1歳くらいから毎日2〜3時間見せています!
見せるというより私が家事したい時にDVDにお守りしてもらってる感じですが🤣

大人のテレビは子どもが寝ている間に音量小さくして見ています😊