※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目出産後、昼間の寝かし方に悩んでいます。バウンサーは持っていますが、ハイローチェアをレンタルしていました。レンタルか購入か、経験者のアドバイスをお願いします。

3人目出産しました。退院したら昼間どこで寝かそうか迷っています。
ベビービジョンの生後1ヶ月から使えるバウンサーは持っています!
2人目の産後はハイローチェアをレンタルして使ってました。

またレンタルするか、安いベッドなどを購入するか、
2人目3人目出産された方どうしてましたか??

コメント

ままり

つい
おめでとうございます♡
うちも先日3人目出産して、ちょうど上の子2人も同じ月齢です😆
うちは、ベビーベッドとハイローチェア電動をリサイクルショップで購入しましたよ😊
真ん中の子が登ったり遊んだりしてますが( ̄▽ ̄;)
見れない時はベビーベッドに避難させてます💦
レンタルするならリサイクルショップの方がお得だと思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    上の子も同じ月齢なんですね!
    リサイクルショップはちょっと抵抗があり、レンタルしてました😂
    真ん中の子が登りますよね😭
    そう考えるとベッドが無難ですよね💦

• 2月14日
れあまま

私は3人目にして初めてハイローチェア買いました😊
上の子たちいてもそこで寝かせられるのでそうしてます。

ままり

上の子のベビーベッドとハイローチェアがありベビーベッドは寝室用で使う為日中一階で過ごす時用に中古でミニベビーベッドを購入しました!ハイローチェアはご飯食べてる時や料理してる時近くに移動して使ってます😃

上の子居ると下に寝かせておくのは怖いので💦