※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で高熱が下がり、つわりが軽くなり不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは。現在妊娠9週目なのですが、普段は36.8以上の高熱だったのですが、今日35度まで下がっており流産してしまったのではないかと不安になってしまいました。。
また昨日まではすごくつわりが辛く酷かったのに、今日はなんだかつわりの気配もありません。ご経験ある方、アドバイスいただけないでしょうか?

コメント

めちょ

流産したことあるけど
手術してあかちゃん出すまで
つわりありましたよ!

だからつわりがない=流産とは
考えにくいのでは…

熱に関しては
私は出たことないのでわからないんですけど(;_;)

3児の母

熱は測ってないので分かりませんが、1人目の時つわりに波がありましたよー
つわり終わったのかも!と思ったらまたぶり返したり…
調子いい時にご飯しっかり食べたり普段つわりで出来ない事などしちゃった方がいいですよ✨

るん

私も繋留流産経験ありますが、手術終わるまでつわり続きました😢

体温はもう測らなくていいと思います!
ストレスになっちゃうので(><)

あーこ

今悪阻中ですが、波あります!
なんなら1日のうちでも動けてたのに急にしんどくなったりとかあります💦
動けるときはラッキーと思って色々家事したりしてます😆
あまり考えすぎないように✨
赤ちゃんきっと元気ですよー!

はじめてのママリ🔰

皆さま 色々教えて頂きありがとうございました!!病院も考えてたのですが、来週検診あるのでそれまで様子見てみようと思います✨