※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
子育て・グッズ

リビングや寝室、子供部屋の壁紙について悩んでいます。白を考えていますが、色々あり迷います。一面だけ色を変えるのも考えていますが、決めるのが難しいです。

リビングや寝室子供部屋の壁紙どんなのですか??
これにしてよかった、失敗したなどあれば教えてください。

中古マンションを購入し、リフォームをするのにあたり、壁紙をどうするか悩んでいます。

無難に白かなと思ってますが、白にもたくさんあり迷います。
また、最近は一面だけ色を変えるのが流行っているとのことですが、なかなか決めるのが難しいです。

よろしくお願いします☆

コメント

ぱぴ🔰

子供部屋は塗り壁的な感じの白です!
リビング等も全部同じ塗り壁的な白です。
リビングのテレビの所と寝室の一面だけを
アクセント黒にしました♡♡♡

• めがね

めがね

アクセントに黒っておしゃれですねー!!
    我が家のリビング、あまり広くないのですが、(隣接する和室とかも無し)黒にして狭く感じることとかないですか??

• 2月15日
  • ぱぴ🔰

ぱぴ🔰

ごめんなさい(泣)
    アクセントクロスにしました〜(><)!

• 2月15日
ままり

うちは二年前に新築を建てましたが、リビング含む部屋の壁紙は全てシンプルな白です☺️
トイレだけ壁紙を変えて、一階は和紙風の紺色の壁紙(床を畳風のトイレにも使える床材にして和の空間にしました🍀)
二階は子供部屋もあるので二階のトイレは可愛すぎない感じの動物柄の壁紙にしました😺

リビングには子供の身長も測れる動物のウォールステッカーを貼っており、シンプルな白の壁ですが、華やかに見えますし、飽きても別のウォールステッカーに変えたら雰囲気もガラッと変わると思うので、私は白の壁紙で満足してます✨

• めがね

めがね

トイレだけ変えるのもいいですね!紺色や動物の柄かわいいです!壁紙で個性が出て楽しいですよね😊

• 2月15日