※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
妊娠・出産

子宮頸がん検診後、出血が止まらず悩んでいます。出血で悩んだ経験のある方いますか?病院へ行くべきか迷っています。

4日前に子宮頸がん検診をしました。
その時に少し出血してるけどすぐ止まるからねって病院で言われましたが量も増えてまだ出血が止まりません💦
生理は終わったばっかりなので考えにくいです。
子宮頸がん検診で出血あった方いますか?
どのくらいで止まるのか、病院へ行くべきなのか悩んでいます😔

コメント

はなつな

出血しないことがほとんどですし、するとしても、当日少し出る程度だと思います。

病院で電話で聞いてみては??

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    わたしも何回も子宮頸がん検診やってますが今回検査時もとても痛くて出血したのも初めてでとても不安です😔

電話でも教えてくれますかね💦?
    病院こいと言われそうでそうで😅💦

• 2月14日
  • はなつな

はなつな

検査のせいで出血して、それが止まらないなら、「これは正常なのか?」と聞くくらいなら、答えてくれると思うのですが💦
    病院来てと言われたら行くしかないですね。不安でしょうし、そうなったらそうなったで診てもらったほうがよいと思いますよ。

• 2月14日
  • さ🧸

さ🧸

ありがとうございます!
    一度電話で聞いてみます😭

• 2月14日
にゃんにゃんこ

こんにちは、今頃のコメントすみません💦私も3、4日前に子宮頸がんの検診をしてその日からずっと出血(量は少なくおりものに鮮血が混じったり茶オリだったり)があります。
その後はらぺこあおむしさんはいつまで続きましたか?受診しましたか?

• さ🧸

さ🧸

おはようございます!
    いえいえ!コメントありがとうございます✨
    もうあんまり覚えてないのですが…すみません💦
    たしか病院受診したと思います!電話したら状態が分からないので受診してくれと言われ受診して止血をしてもらってもし持ってたらタンポンしててねって言われました!

1週間くらい続く方もいるみたいですね💦
    量が増えてきたり、1週間以上続くようなら電話するか受診するかした方がいいかもしれません😢

• 8月28日
  • さ🧸

さ🧸

私は量が多かったので多分1週間待たずに受診したと思います💦

• 8月28日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

お返事ありがとうございます😢
    量が多いのも怖いですね💦結局がん検診による出血だったんでしょうか?
    膣の中が痛むこととかなかったですか?もし覚えていらっしゃらなければ大丈夫です!😌

• 8月28日
  • さ🧸

さ🧸

私の場合子宮口になかなか組織を擦りとるブラシ?が入らなくてとても痛かった記憶があります!検査の際の出血だろうと言われました💦

検査後暫くは膣?なのかお腹の奥の方がとても痛かったです😢💦
    病院受診してからは割とすぐ出血止まりました!

• 8月28日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!私の場合本当に少し付く程度が、続いてて昨日少し多かった(と言っても生理終わりがけよりも少ない)のですが🤔
    とりあえず今週は様子見て1週間経った頃まで続いてたら病院に行ってみます!
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

• 8月28日
  • さ🧸

さ🧸

いえいえ!
    出血心配になりますよね😢
    早く止まるといいですね😌🙏🏻

• 8月28日