※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて寝られなくなった🤮せっかく今日娘が夜泣きせず今…

旦那にイライラしすぎて寝られなくなった🤮
せっかく今日娘が夜泣きせず今も横で爆睡してくれてるのに、本当にもったいない😭😭


今日から月曜日まで連休とった旦那。
今日は確定申告と娘の記念撮影あるからいいけど、土曜日飲み会、日曜日結婚式、月曜日ゴルフで全部同じ友達らと約束して家居ない。
ちゃんと帰ってくるよ!とかまぢでいらん。
むしろ帰り遅くなるのわかるから帰ってこんでほしい。って言うと、この家俺んちなんだからそんなこと言われたくない!とかクソ発言するからこの世から消えろって思う。
なら私と娘が出てくわって言うと怒り出す。
私と娘はテメーの不規則な生活に合わせないで決まった時間に寝るんだから邪魔すんなよクソが。

てか、そもそもなんで30すぎたオッサンらがそんな頻繁に一緒にいたがるのが気持ち悪い。
グループラインで毎日常に連絡とりあって、ジムも同じ場所みんな契約して今日行くやつおらんー?ってわざわざ合わせて、痩せたいんだったら一人でもくもくとトレーニングしろやって思う。笑
普段土日家居るけど、家事やるでもなくスマホゲームいじる間に自分が遊びたいときだけ娘と遊んで、世話するのも頼まんとやらんし。むしろ旦那の飯の準備とかやること増えるからウザい。
たまに、土日お出かけしよとか言ってきて漫画読みたいから喫茶店行きたいって言うから私と娘もついてくけど、私にずっと抱っこ紐させて自分はゆっくりコーヒー飲みながら漫画読む。
友達がうちきた日だけ自分がずーっと抱っこ紐して娘の世話ちゃんとしてますイクメンですアピール始まる。正直バカだな〜こいつって見てます。

こーゆうところから離婚て選択肢がでてくるんだなー。

コメント

deleted user

読んでるだけでイライラしました😭
私なら勝手に実家に帰っちゃいます!
いつまでも独身気分で自分勝手な男嫌ですね😣

  • AoMama♡

    AoMama♡

    私も実家帰ろうかなと思ったのですが、結局母が遊びに来てくれるので母と旦那がいない間に高い牛肉かってすき焼きやろうと決めました😂笑

    • 2月14日
Oss

めっちゃ今の私の気持ち対弁してくれてるのかって言うくらい共感してます(笑)
ホントに自己中すぎて
私も旦那との離婚選択肢にあります。
俺もやってるからアピール要りませんよね~
いや、だったら父親らしい行動とれって感じですよね~。
今ホントに一緒にいてイライラしかしないし
消えてほしい(笑)