※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
ファッション・コスメ

現在8ヶ月の妊婦です!ちょっと服装で悩んでます💦今年の3月上旬に旦那の…

現在8ヶ月の妊婦です!ちょっと服装で悩んでます💦
今年の3月上旬に旦那の弟夫婦が結婚式を挙げる事になり参加する予定なのですが、マタニティでも着れるフォーマルな服が売ってる所ってありますか?
できるだけ安くで買えたらいいなと思っています😭
妊娠前に使ってたワンピースはお腹周りがきつくてダメでした😭💦
来月ですので早急に買いに行かないと焦っています💦
伊丹市在住です!旦那に言えば車である程度(川西、宝塚、豊中方面など)の所までいけます!

コメント

🌻

アカチャンホンポに
少しだけ売ってましたよ👌✨✨

  • あっきー

    あっきー

    アカチャンホンポですか!
    伊丹から近くであればエキスポシティの中にありましたよね?💦
    今度お休みの時お願いして連れて行ってもらいます!

    • 2月14日
  • 🌻

    🌻

    アクタ西宮店とイトーヨーカドー甲子園店にもアカチャンホンポありますよー😊👌

    • 2月14日
  • あっきー

    あっきー

    エキスポシティ行くよりそっちの方が近いですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月14日
  • 🌻

    🌻

    いえいえ✨
    いい服に出会えますように😣🙏🙏

    • 2月14日
なみ

ネット検索したら色々出てきますよ〜☺️
行く手間もかからないですしすぐ届くのでいいと思います😊

  • あっきー

    あっきー

    ネットでもお手頃価格なのがありますかね?💦
    前に検索したら結構いいお値段したので💦

    • 2月14日
  • なみ

    なみ

    1万円以内でしたら沢山ありましたよ😊
    安かったら4000円くらいのもありました!

    • 2月14日
deleted user

オンラインがおすすめです〜サイズ感はわかりませんが、すぐ届きますし!
伊勢丹や高島屋のようなデパートにも多少はあるのではないかと?

ナル

妊娠8ヶ月の時に親族の結婚式に出席しました🙂私は楽天で↓のドレス買いました😁

  • ナル

    ナル


    後ろがプリーツになっていて、かなりゆったり着れるのでレビューでも妊婦さんで買われた人結構おられるみたいです☺️

    • 2月14日
  • あっきー

    あっきー

    これならゆったりですしお腹も苦しくなさそうです😊👍
    参考にさせていただきます(●︎´▽︎`●︎)

    • 2月14日
m*mama

ネットのスウィートマミーで7000円程ほどで購入しました!
産後のお宮参りでも着れました😊

deleted user

バースデイで3000円しないくらいのフォーマルなワンピースを買いました!いくつかフォーマルなマタニティありましたよ😊