※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょん
家族・旦那

【ただ思ってることを吐き出させてください】旦那は月曜〜土曜(基本隔週…

【ただ思ってることを吐き出させてください】

旦那は月曜〜土曜(基本隔週のみ)まで仕事。
しかも帰ってくる時間は基本的に0時近くか
もはや帰ってこない事なんてザラにあります。
今日もまだ帰ってきてません。
仕事だから仕方ないけど。

LINEしても返信遅いし。
インスタ開いてるくせにLINE返さない意味がわからない。
飲み会に行った時なんか電話にも出ません。
しかも終電逃してタクシーで帰ってくる始末。
そのタクシー代で2週間分の食材買えるんですが。
お小遣い増やしてほしい的なこと最近言ってくるけど
じゃあまずはそういうのやめれば?って話。
家計いろいろやりくりしてんの意外と大変なんだよ。
家のために働いてくれてるのは本当に感謝してるけど
借金してるんだから自覚持ってよねって思う。

休みの日は普段寝れていないので疲れ果てて寝続けるか
私がバイトに入る日があるので娘を見ててくれます。
子供を1日見れる旦那さんってなかなかいないみたいなので
そこに関してはありがたいと思ってるし
息抜きもさせてくれるので本当に感謝してます。
家事は一切しませんが。
帰ってきたら全て私がやります。
リフレッシュさせてもらえたから頑張りますが。
普段仕事で上記のような時間帯で働いてるし
仕方ないと思っています。

でも再来月あたりからフルタイムで
私も仕事をする予定です。
家事育児仕事…全てこなせるか今から不安です。
フルタイムで全てこなしているママさんたち
まじで尊敬します。

最終的に何が言いたいかって
もう文句と感謝が入り混じりすぎてて
自分の感情が渦巻いてしんどい。っていう病みでした。

吐き口なくてここにずらずらと
書いてしまいました。
失礼しました。

コメント

ママり

バイトで見ててくれて感謝できるのすごいです!仕事なんだから見ててくれて当然って私なら思っちゃう。どこの旦那でもいいところも悪いところもありますよね。

  • まにょん

    まにょん

    完璧な旦那っていないですよね😂
    基本人間無い物ねだりですし💦

    • 2月14日