※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

夫婦仲が良好だけど一人部屋が欲しい方いますか?今、マイホームを考えて…

夫婦仲が良好だけど一人部屋が欲しい方いますか?今、マイホームを考えています。現在、賃貸でも、自分の部屋があります。旦那が嫌いな訳ではないけどこれからもずっと自分の部屋ではひとりで寝たいです。。わがままでしょうか、、自分の部屋が無くなるなら子供は一人かな、、と考える私はおかしいですかね😂

コメント

ヨシコ

うちは結婚して13年、マイホーム建てて9年ですが、別々で寝るようになって8年くらいです😅
仲良く過ごすために別室って感じです😁
一緒に寝てた時はそれで逆にケンカになってました💦
今は夫が長女と次女と寝て、私が三女と寝てます😄

• ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます!子供さんが大きくなられて一人部屋が欲しいとなった時、また旦那さんと二人っきりの部屋と想像したら憂鬱になりませんか?笑
    失礼ですみません😂

• 2月13日
  • ヨシコ

ヨシコ

今日、全く同じこと考えてました‼️
    うちは、子どもは出来ないだろうなーと思って家を建てたので3LDKです。なのに気付くと三姉妹…。今はまだ小さいので同じ部屋でいいけど、大きくなったら部屋が必要になる。その時は夫と同じ空間で寝るのか…と考えて落ち込んでました💦
    一緒に寝たくないので、三姉妹ずっと同じ部屋でいてくれないかな…と考えてます😅

• 2月13日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

おお!全くの同士です😂笑
    私は東京に建てるので金銭的に3LDKが限界で、それなら子供一人かな、、とか笑 考えるだけで憂鬱ですよね😂笑 でも夏の風さんは女の子三人だから同じ部屋に寝てくれることも続きそうですね🥰

• 2月13日
  • ヨシコ

ヨシコ

同じ思いの方に会えて嬉しいです😂
    実は三人目妊娠中、“男の子だったらどうしよう😱💧部屋が確実に2ついるな…夫と同じ部屋で寝ないといけなくなるな⤵️”と考えてました💦
    三姉妹で本当に良かったです😁
    私は最悪な場合、リビングで寝ようと思ってます(笑)

• 2月13日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

気持ち分かりすぎます‼️笑
    周りに言っても夫婦同室が当たり前な感じなので共感が得られてうれしいです!私もリビングで寝ます♡ありがとうございます😂

• 2月13日
Saa

全然欲しいです!
今賃貸で自分の部屋はあるのですが、もし家建てるってなっても部屋は欲しいです😭

• ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます!そうですよね😂プライバシーは必要ですよね😂

• 2月13日

全然ありだと思います!私も1人で寝たいです☺️
素敵なマイホームができるといいですね💓

• ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます!分かってもらえてありがたいです‼️‼️😂

• 2月13日
にこにこぷん

友人夫婦は仲良しですが、体感温度が違うからエアコン調整が難しいみたいで夫婦別寝ですよ!

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうですよね!ありがとうございます😭💓

• 2月14日