※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

私と子供たちで寝ています。旦那は1人で別室で寝てます。まだ次女は夜間…

私と子供たちで寝ています。
旦那は1人で別室で寝てます。

まだ次女は夜間授乳しています。
朝起きて子供達を着替えさせて朝ごはん食べさせて洗濯物をしている頃に旦那が起きてきます。(旦那はお昼に出勤します)

起きてきて一言目に、
「部屋暗くない?子供たち目が悪くなるよ?」

ってかったるそうに言われました。
たしかに部屋は暗かったかもしれない、
でもイラッとしてしまうの私だけでしょうか?😫

コメント

minimini

イラッとします!!
うちは、保育園に行く頃に起きてきて、髪とかした?とか、顔ちゃんと洗ってもらい!とか言います。なら、持っ早く起きて準備手伝ってくれよ!!といつも言います。そしたら、じゃぁ起こして!と言われ呆れてます。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なんだか子供がもう1人いるような感じですよね。笑
    私的に「顔ちゃんと洗ってもらい!」って言い方いやですね!
    我が家も私が子供達をお風呂に入れて着替えさせてるんですが何もしない旦那に、
    「髪びちょびちょじゃん!風邪ひくよ!ママに拭いてもらいな!」ってまだ素っ裸な私に言ってくるんで、笑
    そう思うならささっと自分で拭けば?って思います😤

• 2月13日
R

じゃ、あんたが開けろ。
って感じですね!
朝のバタバタ忙しいときに 1人のんびりされたら、本当に腹立ちますよね。

うちも1人のーんびりしてるときあって
口をだそうもんなら、私から何倍もの言葉が返ってくるので、必要最低限のことしか言わなくなりましたが、
寝坊してるやつに何も言われたくないし、
発言するならお前がしろ。心底思うのでさせます。
普通にイライラします。