※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんの
妊娠・出産

35週の妊婦です。検診後、下腹部痛があります。皆さんはこの状況で病院に電話しますか?

35週 3人の妊婦です。

今日検診で赤ちゃんもよく動いてるし体重の増えも問題ないと言われました。

お腹の張りも増えてきたって伝えたらもう35週だからねも言われた以外は特に何も言われなかったのですが、
帰宅して眠くなり子供たちと一緒に寝てしまい21時頃に私だけ目を覚まして
そこから下腹部痛があり生理の時みたいな痛みのようなお腹下しそうな痛み?のような感じで
間隔は測ってないので分からないんですけど
こんな状況だったら皆さん病院に電話します??

コメント

mumu

とりあえず間隔はかりますー!
何回か痛みがきてたらとりあえず電話します!^_^

  • のんのんの

    のんのんの

    やっぱり間隔測りますよね!
    ちょっと測ってみて続くようなら電話してみます😊

    • 2月13日
旦那はプーさん

前駆陣痛ですかね♡

間隔を測って痛みと、間隔が
定期的であれば
連絡します🥰

のんのんの

みなさん、コメントありがとうございました!
そろそろ身体が重くなってきたのでまだお腹の中にもう少し居てもらわないとなのですが、お腹張るとソワソワしてます笑
時間もバラバラなので前駆陣痛でした😭