※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方いませんか?1月19日にスカルプネイルをしました。今月9…

ネイルに詳しい方いませんか??

1月19日にスカルプネイルをしました。
今月9日にサロンに行く予定でしたが
予定が詰まってたので行けなかったんですが
今日気づいたら左の薬指が
グリーンネイルってやつになってるっぽくて
緑っぽくなっていました💦

仕事の関係でサロンに行けるのは
16日です😖
薬指だけ自力で外そうとやってみましたが
痛くて無理でした😂😂
サロンに行くまであと3日なので
このままでも大丈夫でしょうか?

コメント

うかたん

見にくいですが一応写真載せます💦

ぽんぽこ

確かグリーンネイルになると施術して貰えなかったと思います。
何科かは忘れましたが病院へ行った方がいいかと

  • うかたん

    うかたん

    オフしてからじゃないと
    みてくれませんよね💦?

    • 2月13日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    調べてみたらサロンによってはオフだけはしてくれる所もあるみたいです。

    • 2月13日
まっちょ

ネイリストです。

まず、自力で外すのは自爪が持っていかれてしまうのでダメです😣
あと3日とりあえずなるべく湿った状態を避けて、乾燥させて下さい💦

おもち

私も過去にグリーンネイルなったことあります!
ネイルサロンでオフしてくれるはずですよ😊
ただ治るまでは基本的には新しく付けてはもらえないと思います。。
水分が入ってカビてしまうので1ヶ月くらいはオフしてネイルお休みしたらまた出来る様になると思いますよ😊