※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中です。旦那は営業職でキャバクラやラウンジにも行きます。それは…

妊娠中です。
旦那は営業職でキャバクラやラウンジにも行きます。
それは付き合いだし仕方ないことだと思っています。
この間LINE交換してることも知りました。
営業メールに対してありがとうとか返してるだけで怪しいものないな〜と思っていたのですが、、
一つだけおそらくキャバクラかラウンジかスナックに行っていたであろう時間に何故かLINEでその行き先の女の子に「私の誕生日は○/○です。みゆうは?」というものがありました。
飲みに行って同じ空間。しかもLINE交換はその日にしたわけではない。おまけにその前後のやり取りはその日全く無く女の子からのその内容に対する返信も翌日もない。こちらからも特にそれ以降はLINEしてません。
翌日に女の子からきていたのは「ありがとね。久々あえて嬉しかった」だけでした。
しかもその日は妊娠を伝えた日。その夜のLINEです。
いままでも怪しいLINEもないし浮気するタイプではないのですが、、
お店の中にいるのにこの一文だけLINEする状況ってどんなときですか?考えても分かんなくて、どなたか夜のお仕事経験された方教えてください🙏🏻

コメント

みゆうは?というのは旦那さんが送った文ですか?

• ままり

ままり

そうです💧

• 2月13日
ままり

違う店の子じゃないですか?

• ままり

ままり

でも昨日はありがとうとLINEがきてるので帰りも遅くなかったしその店の女の子だと思うんです💦

• 2月13日
jasmine

その時間に行ってる店の子ってのは分かってるんですか??

• ままり

ままり

翌日のLINEとその日は帰りも遅くなかった飲み会だったのでそうだとは思うのですが、、

• 2月13日
ままり

女の子側からしたらお客さんの誕生日いちいち覚えてられないのであとで見返せるようにLINEで言わせたとかですかね?🤔🤔🤔
あとは旦那さんがもったいぶって教えなかったけどLINEで言ったとか🤔

• ままり

ままり

誕生日把握のためにそういうこともあるんですね🤔こっちから聞く必要は全く無いですけどね😅笑

• 2月13日
  • ままり

ままり

まぁ旦那さんも浮気するタイプじゃないってことで、多分深い意味はないんだとも思います😊
    付き合いの一環でキャバクラ行くことも多いのであれば会話のテンプレートとして毎回聞いてるだけかも知れませんし、、、🙆‍♀️
    女の子側からしたら自分の誕生日はプレゼントを貰えるかもしれない絶好の機会ですが、自分からなんの脈絡もなく誕生日教えるのはなんかちょっとわざとらしいですし、
    旦那さんのように「自分は〇月〇日だけど、君は?」って自然な流れで聞いてもらえるように自分から聞くこともありますよ~!
    むしろごくごく一般的でありきたりな会話の中のことだと思います😊😊😊😊

• 2月13日
  • ままり

ままり

あんま気にしないほうがいいですかね😅

• 2月13日
  • ままり

ままり

お店にもよると思うんですけど、私は全然店でもケータイ開くタイミングあったんですよね🤔
    もちろん目の前ではないですが😓笑
    長時間連続で席ついたら10分くらい休憩くれたりしてたので🤔
    店に行ってるはずの時間にLINEしてる程度のことであれば全然気にすることないと思いますよ~🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    あくまで個人的な意見ですが!!!😂😂😂😂

• 2月13日
  • ままり

ままり

まぁただ私はキャバの女の子と連絡先交換すること自体アウトなので内容関係なくキレます😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

• 2月13日
  • ままり

ままり

店の中にいたであろう時間ですしね⏰💦キレた後てゃんさんの旦那さんは交換しないようになりましたか☎?

• 2月13日
  • ままり

ままり

付き合い始めた頃からお互い付き合いだろうがそういうの禁止です🙆‍♀️
    交換どころか来店すら許しません!!
    まぁ特にケータイチェックとかしてないので隠れて行ってる可能性も否定しきれませんが、知らない方がいいこともあると思って怪しい動きがない限りはケータイ見ないでおくつもりです🙌

• 2月13日
  • ままり

ままり

初めに決められてたんですね😧かしこい👏🏻
    ケータイは見てもいいことでてこないことが分かりました👫今後は見ないでおこうとおもいます😥

• 2月14日
ちー

夜の仕事してましたが、仕事中にお客さんとLINEするために携帯は開かなかったなぁ…て記憶はあります🤔💦
そこの席に座ってるお客さんとその内容のLINEは絶対しないですね…
わたし的にそこのお店の女の子じゃないような気がします…

• ままり

ままり

そうですよね💦目の前にいてLINEする状況が想像できなくて、、他の店の子だとすると怪しいですかね😞

• 2月13日
  • ちー

ちー

私は付き合いで旦那がキャバクラいくのはしょうがないのはわかってるけど、連絡先交換は、絶対NGと伝えてます!!交換する意味がわからないってゆってます😇なので旦那は付き合いでしょうがなくいくけど、まったく連絡先交換せずを、守ってくれてます!つたえてみてはいかがですか?😭

• 2月13日
  • ままり

ままり

一度伝えたのですがその場の空気とかスナックとかの場合次行くときに空いてるか聞けたり料金値切れたりするみたいでそのために必要といわれてしまいました😞ちかちさんの旦那さんは優秀ですね👦🏻✨旦那からしたら交換することはそんなに後ろめたいことじゃない感覚みたいなんですよね🤷🏼‍♀️

• 2月13日
  • ちー

ちー

他の人にそんなの任せたらいいでしょって私ならゆっちゃう…
    妊娠中それでも大変なのにそんなくだらん事で不安にさせないでって絶対伝えた方いいです😭😭😭
    空いてるか聞くためとか値切る以外の内容でLINEしてるだろって思っちゃいます…

• 2月13日
  • ままり

ままり

そうですよね😔なんかLINEにお店の女の子が並んでたりするとやっぱり怪しいやりとりはなくても心配なっちゃいます💧妊娠中だから余計にですかね🤱🏼情緒不安定っていうのもあって結構最近怒りやすいんですよね💔

• 2月13日
  • ちー

ちー

それはべつに怒ってもいい内容だと思いますよ…😭😭😭😭妊婦にストレスかけんなって言ってやりたい😭😭😭

• 2月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😣💗自分が束縛しいになったみたいでそれに病むときもあります😂ほんとなにがしたいのか自分でもわかんないときもあったり💔笑
    里帰りも控えてるので余計に心配してしまうんですよね💦

• 2月13日
りか

夜の仕事やってました。
会話の途中で、違う席に着くようにママに言われて、
質問に答える前に移動したからLINEした、
とかじゃないですかね?

• ままり

ままり

会話の途中の可能性ですね😮そういうこともあるんですね💡ありがとうございます☘️

• 2月13日
🌸まい🌸

キャバクラしてました。
別の店の女の子かな?とは思いますが、もしかしたらその女の子が指名かなんかで離れた時に送ったのかもしれませんね。
でも同じ空間に居てそんなLINEは送った事ないですしむしろ直接話せます。キャバクラはそういうお店なので😅
その日にこなかったのも多分忙しくてなかなか携帯とかいじる機会なかったのかな?って思いました
忙しいと休憩すらまともに取れませんから。
別の店の女の子が濃厚やと思いますけどそれだけじゃ分からないですね。

• ままり

ままり

そうですよね😥別の店にいてまた他の店の女の子に送るって結構高度なことしてますよね💦妊娠がわかった日ということもあって結構いらいらしてしまいます😂

• 2月13日