※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

勝手にミルクは8ヶ月位までだねとか決めないで欲しいし今日は昼間ミルク…

勝手にミルクは8ヶ月位までだねとか決めないで欲しいし
今日は昼間ミルク飲まんかったよ!なんて言われたけど
飲ませてないだけでしょ😫
最高にミルク飲ませたのが離乳食後の11時頃そこから18時頃までビスケット1枚と水分だけって可哀想すぎません?

なんで自分の息子達が卒乳早かったからって私に押し付けてくるのか意味がわかりません🤯
オムツも早く外せって言ってくるし同居ストレス😩

今日も2回食目嫌がって食べなかったのに無理やり食べさそうとするしほんとにもう🤮

コメント

こけっちゃん

私は同居ではないですが、旦那がそういうタイプです😥

いちいち口を出してくるのって、本当にストレスですよね。こっちは子どもを第一に考えて、子どものペースに合わせて進めてるんだから放っておいて欲しいですよね💦

ビスケット一枚と水分だけって少ないですよ😱息子さん、よく頑張りましたね😭

• みっくす

みっくす

そうなんですよ😩
    自分の子供育ててるのにこれは何ヶ月頃あれは何ヶ月頃に終わろうねって言われてなんで貴方が決めちゃってるの?って思います
    旦那は面倒見ないくせにお風呂いれないの?とか言ってくるので黙ってろなんて思ってます🤭

• 2月14日
ᓚᘏᗢ

同居なのでそのお気持ちわかります( ̄▽ ̄;)
うちはちょっと別ですが市販のBFをそれまずいから食べないんじゃない?とか勝手に饅頭の皮をあげてたりそんでそれを見つけると
ほらうるさいの来たよとか言って笑ってて腹立ちますよね!

• みっくす

みっくす

うちも勝手にたまごボーロ食べさせられました😩
    まだ卵黄も1回しかあげてないのに勝手に色々されると困りますよね
    何かあったらどうしてくれるんですか?って感じですよね

• 2月14日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ほんとそーですよね!後先考えずに色々やるなよって思いますよね!
    それに今と昔は違うんだから勝手にあげないで!って思いますよね!😫

• 2月14日
m

みっくすさん昼間はお仕事してる感じなんですか?🥺
きっと7ヶ月で8時間ビスケット1枚だと虐待て言われてもおかしくないですよね💦

• みっくす

みっくす

そうなんです!
    保育園とか入れたかったんですが
    旦那はまだいいって言うし義母がみてくれるって言うので見てもらってるんですが...😔
    そうですよね😢
    3食食べてるならまだしも2回食なのでよく平気でそんなことが出来るなと

• 2月14日
  • m

m

なるほど。でも保育園いれてあげた方が良さそうですね😭😭
    3食になりさらに慣れるまではミルクが栄養源なのに与えないしやめろって言うのはお前これからご飯抜きで生活してみろよって話ですよねw

• 2月14日