※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がずっと泣き続けています。母乳やミルクをあげても泣き止まず、困っています。泣き止ませる方法を教えてください。

生後1ヶ月半の娘です。
母乳飲んですぐにグズリ始めて
『足りないんかな?』と思ってミルクを80ほど足しました。
ゲップさせてベッドに寝かせたらまたグズり出したので、
おむつかえたり抱っこしたり色々試してみたんですけど
どうしても泣き止みません。

かれこれ12時くらいからずっとぐずりっぱなしです😓
こんなに長いぐずり方は初めてで
旦那ともう参った〜状態です😅

こうしたら泣き止んだよ〜など
参考に教えてほしいです(´・・`)
お願いします🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

泣き止まない時は何しても泣き止みませんよね(ノ_<。)

私は抱っこして昼間なら外に出て歩いたり、夜は家の中を歩き回ってました!

ままり

逆に飲み過ぎて苦しいのかな❓️💦
うちの子は飲み過ぎで苦しくてぐずってる時ありました😅

  • みかん

    みかん


    もしかしたら飲みすぎかもしれないです😓

    飲みすぎでぐずったとき、あやさんはどうされてましたか??

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    ただひたすら縦抱きして歩き回ってました💦😅
    1日中ぐずっててどこか悪いのかと心配してました。

    混合で体重が増えすぎの時期に、夜や日中のぐずりがひどくて助産師さんに相談したら、
    お腹が張ってて苦しいのか飲み過ぎだと思う。
    大人も食べ過ぎでお腹パンパンの時に仰向けになったら苦しいでしょ?赤ちゃんも同じだよ~と。

    少し授乳の時間開けたりミルク量減らしてみたら落ち着いたりしました☺️

    • 2月13日
れあまま

母乳飲んだ後に80だと多いんじゃないですか😨?
後はお腹にガスがたまってたりとかはないですか?
上の子の時に一度おならやウンチが溜まっててずっと泣いてることあり、綿棒浣腸したらスッキリしたのか泣き止みました。