※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
雑談・つぶやき

痛いの大っ嫌いだけど、やっと、卵管造影乗り越えた。速攻で通って異常…

痛いの大っ嫌いだけど、やっと、卵管造影乗り越えた。。
速攻で通って異常ナシ。
詰まっていると思ってたからひとまず安心。
…でも、だったら何で1年以上妊娠できないんだろう…とまた凹んでおります。
検査一通り、タイミング、冷えとり、サプリ、ルイボスティー、よもぎ蒸しパッド、、、、、
あとは何試せばいいんだ!(笑)
妊娠率上がると言う先生の言葉を支えにまた頑張るしかないか。。>_<

コメント

さゆき

卵管造影検査お疲れ様でした。私は異常あったので、ショックでしたが、原因がわかって少し安心した気持ちもありました。
お医者さんはどのように言われていますか?他に原因は考えられないんでしょうか?
私も原因分からないうちはサプリやら温活やらルイボスティーやら試してました。
お互い頑張りましょう!

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!
    一通りの検査はしたので先生は薬を使ってタイミングで…って感じでした。
    もう少し頑張っても妊娠できなければ、不妊治療専用の病院で人工受精などを考えています>_<
    原因不明なのが一番不安ですよね。
    さゆきさんにも早く赤ちゃんやって来ますように✨

• 5月22日