※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASK
妊娠・出産

20wのエコー写真から性別判定について質問があります。足の裏のエコーを見て男の子のシンボルかどうか不安に感じています。助産師さんは性別を教えてくれないそうです。

20wのエコー写真から性別判定お願いします(๑ت๑)ノ

病院では教えてくれなかったのですが、矢印の部分が太ももの骨になります!

このあと数秒後に足の裏のエコーがみれました🐾
真ん中にみえるのが男の子のシンボルなのかな?とも思いますが、違う気もします( ˃ ˂ )
わかる方お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
うちは助産師さんが基本エコーで助産師さんは性別を言ってはいけないみたいなので聞けないです😭‼

コメント

3児のママ💗

男の子じゃないかと…🥰

• ASK

ASK

回答ありがとうございます♡やっぱりそうですかね((o(。>ω<。)o))

• 2月13日
aoi

男の子に見えますね😊💕

• ASK

ASK

回答ありがとうございます♥やっぱりみえますよね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ドキドキします(-˙˘˙-)

• 2月13日
あい🌻

🐘さんに見えますね😍

• ASK

ASK

回答ありがとうございます♡やっぱりみえますかね!!ドキドキします( ´ ▽ ` )ノ ♡

• 2月13日