※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

付き合った当時からバレンタイン旦那に一度も手作りのものを渡したこと…

付き合った当時からバレンタイン旦那に一度も手作りのものを渡したことがない。
今年は手作りのものを作ろう。昨日から、今年は期待してるで と何度も何度もゴリ押し

コメント

ヤンヤンムームーママ

わたしも渡したことない(笑)
今年もスーパーのバレンタインコーナーで買ったチョコを忘れないうちに渡しました(笑)🍫
で、だいたい半分は私が食べてしまうという…

• あか

あか

正直買うのが一番良いですよね‼️
    そうなんですね笑笑、旦那様と半分にするんですか?

• 2月13日
あずもち

付き合って今年で10年です。
最初は手作りが多く、子供が生まれてからは買ったものになりました😂
でも主人に手作りのものがいいなぁと言われたので一昨年は子供が生まれてはじめて手作り作りました💕
今年は息子と手作りしようと思ってます🙏
やはり男性は手作りの方がいいんですかね?

• あか

あか

手作りの方が嬉しいんだと思います。子供いると手作りは大変です!
    子供と一緒に作るの楽しそうですね!だいたい何歳から一緒に作れるようになるのでしょうか?

• 2月13日
  • あずもち

あずもち

わかります😂あかさんと同じくらいの月齢のときは買ったものにしましたよ。子供の世話だけで手一杯なので💦
    今年初めて作ってみようと思ってるのでまだどんなのかわかりませんが😓

• 2月13日
人間不適合者

13日が私の誕生日、14日がバレンタイン、17日が旦那の誕生日…もう何もかも一緒にして美味しいもの食べて終わりです(笑)
お子さん小さくて手作り、尊敬します✨✨

• あか

あか

誕生日近いんですね!なんか凄いです!一緒に祝うのが楽ですよね笑笑
    面倒くさいのですが、今まで誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもまともにあげたとこなく、主人からいつももらっていたので笑笑笑笑

ほんとは買いたいですが、しっかり作ろうと、子供が泣いたりとキッチンとリビング何度も往復してつくりました。抱っこ紐嫌がるので

• 2月13日
シングル2児(3児)の母

私は結婚して初めてのバレンタインですが
さっきダッシュで
スーパーに安い缶入りチョコ買いに行きましたよwww

100均でそれ入れる
ラッピングバッグ?とちっちゃいメッセージカードを買い
いつもありがとう
のみ黒のマジックペンで書きましたwww

形だけは一応やろうと思って…

ちっちゃい子いて手作りなんて無理ですwww

わざわざ買いに行った手間に
感謝してくださいですwww

あとで仕事帰ってきた旦那に渡せば終わりです😂😂😂

• あか

あか

普通は無理ですよね!小さい子供いると出来ないです。
    ダイソーもお洒落な袋など最近凝ったもの売っていますよね‼️
    私は作って、冷蔵庫にラップかけてあります笑

• 2月13日
ᓚᘏᗢ

私は去年旦那と付き合って結婚して初めてのバレンタインだったので気合い入れて手作りしました‪w
でも今年からは買ったやつにすることにしましたww