※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえる
妊娠・出産

おっぱいが急に痛み出しました。妊娠中からこんな経験はないです。痛みが和らぐ方法を知りたいです。

今日の夜中から急におっぱいが痛くなりました。
熱を持って張ってる時のような痛みですが、
熱は持ってる感じだけど、張ってる感じはあまりありません。
右胸のみで、何にもしてなくても痛いし、次男が飛びついてくるともぉとんでもなく痛くて我慢できません。
妊娠中から、こんなことってありましたっけ?

産後のおっぱいトラブルの経験はありますが、出産前からこんなに痛いなんて。。

何か痛みが和らぐ方法とかあったら教えてください!

コメント

みずき@年子姉妹ママ

保冷剤をタオルで巻いて冷やしてみては?

  • ちえる

    ちえる

    やっぱり冷やすが1番ですかね😭
    おっぱい出てないんですけど、、
    断乳した次男に吸ってもらっても意味ないですかね🤣

    • 2月13日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私も生理前生理中乳腺張ってよく痛くなるのでよくやりますよ。
    あとは自分で揉んでみたり笑

    • 2月13日
  • ちえる

    ちえる

    生まれるまで続くのでしょうか🤣
    辛いですね。。。
    冷やしてマッサージしてみます!

    • 2月13日