※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの歌と映像の不一致に違和感を感じる。これまで気にならなかったが、いつもそうだったのか気になる。

今日のおかあさんといっしょ、流れてくる歌と、映像の口が合ってないんですが…。
今まで気にしたことないんですが、いつもそうでしたっけ!?
なんか観てて気持ち悪いというか、違和感半端ない💧

コメント

ひまま

私もそれ気になりました!
今日ふいにいないないばぁを娘と見てておかあさんといっしょを流れで見てて、なんかんー?ってなりました😂
あといろイロの歌の時の服の色!なんか気持ち悪い😂😂

• 華

やっぱり気になりましたよね💦
    他にも英語で遊ぼうがズレてるからなんで気持ち悪かったです💧
    はなかっぱとかアニメは気にならなかったんですけどね。
    キミいろってやつですよね💡
    原色で濃い色がどんどん変わるから気持ち悪いんですかね(笑)

• 2月13日
とら11。

朝でしたっけ。気象の影響で映像が乱れていますってテロップが出てました!

• 華

そうだったんですね💡
    朝も観てましたが、別のことやりながらで音しか入ってこなかったから、気にならなかったし、テロップも見逃してました💦
    他のやつもズレてたので、うちのテレビがおかしくなったのかと思いました💧

• 2月13日