※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

旦那が仕事中に1日で三回も電話してきた!昨日から私の体調が悪いから。…

旦那が仕事中に1日で三回も電話してきた!

昨日から私の体調が悪いから。
1回目は、午前中。体調どない?今日早退出来そうなら早退して娘の世話(遊び相手)相手するわ!←
気持ちは嬉しいけど仕事はちゃんとしてこい!

2回目は 体調どない?娘は??ご飯は?熱は?
体調咳と鼻水はまだ出る。←すぐに治るわけない
娘は昼寝してる!
ご飯は食べた。←薬飲まなあかんねんから食べるに決まってるやろ!!!
熱は、計ってないから分からん!
と言ったら、熱測れよ!って言われて測ったら37℃
←熱なんかあってもなかっても娘の世話はしなきゃあかんねんから聞くな!もし熱無くてよかったけどあったら余計にしんどくなるやろ!!!

3回目はさっき、早退するには中途半端な時間やねんけど、どうしよ…

早退してきても娘と外で遊ぶのなんかせんと少しコンビニに連れていく位やろ!
それにEテレの時間やからTVに頼れば少しゆっくり出来る時間やし!!!

定時で帰ってきてくるなら帰ってきていいから早退はせんでもいいから!って言ったから今日は定時に帰ってくる。

帰ってきたら思う存分娘の世話してやってくださいな!笑笑
ご飯もお風呂も寝かしつけも全部やらせよかな?

出来てもお風呂は洗って浸けるだけで服着せるのはママ。
まともに出来るのは寝かしつけだけ?

まぁ寝かしつけしてもらえるだけいいとして今日はゆっくりしよう!笑

コメント

(*´∀`)♪

何度も電話くれるなんて優しい旦那様ですね✨
愛されてるのが伝わります!

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます!

    愛されてて優しい旦那さんって言われたの初めてです。笑

    旦那が聞けば喜びます。
    そして天狗にもなります!笑


    こんな時しか何回も電話してきませんよ!

    普段なんかほとんど私に興味なし。って感じです!

    結局寝かしつけも娘に泣かれて俺には無理や!と言って私がしてます。

    • 2月13日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    ここまで心配してくれるってスゴイと思いますよ!
    寝かしつけ出来なくてもやってくれようとしたんですね!

    • 2月13日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そうなんですかね!!笑
    寝かしつけしようと頑張ってくれました。
    今日は娘とのタイミングが悪かったみたいです。

    • 2月13日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    素晴らしい旦那様ですね✨

    • 2月13日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ありがとうございます☆

    • 2月13日