※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃmama
妊娠・出産

妊娠5週1日でつわりがつらく、点滴を考えている。病院は7〜8週に行く予定。子供の送迎やイベントで忙しい中、体調が心配。

今恐らく5w1d です。
検査薬で陽性反応でました!
ですが既につわりが辛い
1人目の時もそーだったけど
寝ても起きても気持ち悪い、全部が臭い
おえつが止まらない。何も食べてなくても吐く
しんどくて涙がポロポロでます(; ;)
今からこの状態だと8.9.10w辺りが本当に怖い

病院はまだ早すぎると思って行ってません
7.8w辺りに行こうかなと
その時に点滴してもらおうと思ってます。

もーほんとに辛い!
上の子の幼稚園の送り迎えもあるし
もうすぐマラソン大会のイベントで応援もある
頑張らなきゃだけど体が辛い

すみません弱音をはかせてもらいました。

コメント

ママリ

こんにちは!
おめでとうございます!わたしも4週後半なので同じぐらいですね^^
わたしも1人目-10キロで入院、2人目-8キロでしたのでお辛い気持ちよくわかります(´;ω;`)ただ、経験から言うと、早め早めから点滴しておいた方が楽だなと思っています!というのも脱水でさらにつわりが増したので。。上の子ども見ながらって本当大変ですよね!!私でよかったら弱音吐いてくださいね〜

• ひぃmama

ひぃmama

コメントありがとうございます!!心優しいお言葉にまた涙が出ます(; ;)♡♡
    そんなに減ったのですね!私も1人目の時8㌔弱痩せました!フラフラですよね(><)
    何週くらいで点滴したか覚えてますか?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

本当フラフラで死ぬかと思いました(´;ω;`)たしか8週ぐらいでケトン4とかで入院しました!入院してからは1週間ほどで食べられるまでになりましたが、退院してからはまたぶり返して点滴してでした笑
    2人目は6週すぎたあたりからちょこちょこしてもらいに行った気がします!いまから恐怖です(´;ω;`)

• 2月13日