※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由衣0525
妊娠・出産

29w5dの初産婦が4Dエコーでほっぺたに気になる部分を見つけて心配しています。先生からは何も言われず、エコー写真の問題かどうか不安です。

29w5dの初産婦です!💓

今日初めて4Dエコーをしに行ってきました!
先生も粘ってくれたのですが、
ちびちゃん終始熟睡してて、少し残念!!😂
でも可愛い顔が見れて良かったです♡


それで、家に帰って再度見てたのですが、
ほっぺたが、膨らんでるというか、
何か出来てるようにみえて、
これは、エコー写真の問題なんですかね?(T_T)

もしかして、顔にできものがあるのかな?
って心配になって、、(T_T)
特に先生からは何も言われなかったのですが、、

どう思われますか??😭😭😭💕

コメント

うーか*°

どんな感じですかね??
先生がなにも言ってないのであれば
エコーの映り具合な気もします*°

  • 由衣0525

    由衣0525

    そうだといいのですが、、、
    気になると不安になって😭😭😭

    4Dエコーをもうしないので、
    生まれるまで不安です〜

    • 5月19日
  • うーか*°

    うーか*°


    なみにうちの子
    こんな感じでしたよ*°

    • 5月19日
  • 由衣0525

    由衣0525

    可愛い\(//∇//)\♡
    ほっぺたやっぱり普通ですよね。
    何かあるのかなー?😂

    • 5月19日
  • うーか*°

    うーか*°


    気になってるのは
    お鼻の横の部分ですかね?
    もしどうしてもであれば
    次回検診の際写真持って行って
    先生に確認されてみては
    いかがでしょうか?*°
    先生の言葉でないと不安ですよね(´•ω•`)

    • 5月19日
  • 由衣0525

    由衣0525

    そうです!
    はなの横のふっくらしてる所です!
    それが、里帰りするため、
    今日が最後だったんです。。
    新しい病院でも大丈夫ですかね?😭😭

    • 5月19日
  • うーか*°

    うーか*°


    大丈夫だと思いますよ♡
    里帰り先は3Dないところなんですかね?*°

    たまたま映っただけのようにも思えますが
    子供のことですしやっぱり気になりますよねっ。

    • 5月19日
  • 由衣0525

    由衣0525

    ない所なんです〜(T_T)

    そうですよね!
    気にしてもしょうがないし、
    あんまり考えないようにします!💕

    ありがとうございます!♡

    • 5月19日
由衣0525

写真載せ忘れてました!!!!