※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

スッキリで加藤さんがクルーズ船で隔離されてる人達に対して「頑張ってく…

スッキリで加藤さんがクルーズ船で隔離されてる人達に対して「頑張ってくださってる」って表現してて流石だなぁとおもった🙄✨
そうだよね、隔離されてる人達は自分の為じゃなくて日本中の人達のために我慢してるんだよね。
言葉一つで批判されるお仕事だから特に気を使ってるんだろうけど、流石っす加藤さん!

コメント

わたしもそれ思いました!毎日スッキリ見てて、加藤さんの視点は他の司会者やコメンテーターの方とは違うし、他の方が言葉に困っていたり少し引っかかる言い方をするとすぐに横から助け舟や言い直しをしてくれたりと、すごいなぁと思います🤔本当に、流石だと思いながら毎日見てます🥳

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

コメントありがとうございます❣️
    加藤さん流石ですよね✨
    わかります!フォローもすごくうまいですよね!
    宮根さんならこんな言い回し出来ないだろうなーって思いました🤣

• 2月13日

退会ユーザー

もう、すっごくすっごくわかります!他の人が話ししてるのにぶった切って自分の話する人には、できないだろうなぁと思います、、、😇笑

• 2月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ホントそれです🤣www

• 2月13日