※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
その他の疑問

TwitterやInstagramを好きな芸能人やユーチューバーの方をフォローして…

TwitterやInstagramを好きな芸能人やユーチューバーの方をフォローして情報得る為だけに使いたいのですが、自分が登録しなくても利用できる方法はあるのでしょうか?

コメント

✩sea✩

登録しなくても見ることは出来るはずですが、フォローとかは出来ないと思います💦
フォローとかになると、自分のアカウントがないと、出来ないと思いますよ(. . `)
私はInstagramは芸能人とかのフォローして、見るだけです(◍•ᴗ•◍)
Twitterは趣味垢として持ってます^^*
自分の情報を入力ししたくないってことですかね?
InstagramもTwitterも、本名とか入れずにニックネームで出来ますし、それ用の捨てアドレス(Gmail)とかで登録すれば、友達の検索で出てくることはないですよ(◍•ᴗ•◍)

• ハウルが好き

ハウルが好き

ありがとうございます😊
    やはり一旦自分のアカウント登録しなければならないのですね!

• 2月13日