※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家事・料理

ヨシケイ使ってる人いますか?食事考えるの大変で食材も無駄遣いしがちな…

ヨシケイ使ってる人いますか?
食事考えるの大変で食材も無駄遣いしがちなんで、いっそのことヨシケイみたいなとこに頼もうかなと思ってます。
感想ありましたらお願いします。

コメント

るるる

うちの親が使ってましたが、メニューはすごく良かったみたいですが味付けが好みじゃなくやめてしまいました😂
お試しでやってみて良かったら続けてみたらどうですか?

ちなみにヨシケイやってる間は節約出来たみたいです!

• ゆうまま

ゆうまま

お試しあるんですね!
    味付け問題ありますよね。
    献立考えるの苦手で毎日スーパーに行ってるので無駄にお菓子とか買ってしまいます。
    一度お試ししてみようかなと思います。ありがとうございます😊

• 2月13日
ラララさん

ヨシケイ頼んでいました。私と息子はいいのですが、沢山食べる主人には足りなくて…割高に感じるメニューもありましたので、やめてしまいました。

• ゆうまま

ゆうまま

旦那さん沢山食べるんですね。うちは小食なんでちょうどいいかもしれないですが、少し偏食なんでメニューが気にいるか心配です。
    お試しがあるみたいなんで一度試してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月13日

ヨシケイ最近再開しました!!

献立考えるのも億劫で助かりますが、毎日ヨシケイだと高上がりなので、3日分頼むようにしています😊
私はヨシケイのアプリをダウンロードして、ネット注文してます!!
カットミール、定番、プチママ等日別で旦那も子供も食べそうなメニューを選んでいるので無駄にはならないです🐻
たまにメニュー通りに作らなかったり、味付けも自分流の物に変えちゃってます!
ただ上の方もおっしゃっていましたが、少し足りない感じがするので別に食材は少し買って、ヨシケイが来ない日は麺類など簡単なもので済ませちゃいます!!

• ゆうまま

ゆうまま

そうゆう方法もあるんですね!
    生活スタイルに合わせて選んだら良さそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 2月13日

退会ユーザー

1週間メニューを頼むと、必ず好みじゃないものがあったりするので、好きな物を組みあわせて頼むようにしてます🎶
    参考になりますように( ´ ▽ ` )ノ

• 2月13日