※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

ローソンのグードッグについて!辛い方のやつ食べた方いらっしゃいますか…

ローソンのグードッグについて!

辛い方のやつ食べた方いらっしゃいますか?
18週から現在まで約2カ月半入院しており、病院食も4巡してしまい、たまには違うものが食べたいと先生に言ったら、血液検査も尿検査もお母さんの体重も問題ないから、家族の人に何か買ってきてもらっていいよ!と言ってもらえた為、院内にローソンが入っているので、ローソンのホームページを見ていたところ、このグードッグという何ともジャンキーな美味しそうな物を見つけてしまいました( ; ; )
けど、ツイッターなど見ると結構辛いそうで...
実際に食べた方の感想を聞きたくて(^_^;)
妊娠中だしやめた方がいいですかね?
あとついでで大丈夫ですが、ローソンでオススメのパンはありますか?
私は甘いものが苦手なので、惣菜パンでお願いします。
サンドイッチやチルドに置いてある、レンジで温める系のホットドッグやハンバーガーでも大丈夫です!!!
本当にくだらない質問ですが、よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べてないんですが、YouTubeのはいじぃさんと言う方が数日前に食べて感想載せてました✨

ローソンはデザートしか利用しなくてパンあまり詳しく無くてすみません😖💦