※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

子供が目のまぶたが赤く腫れて目やにと涙が出ているので、眼科に連れて行きたいが、三連休になって気まずい。職場に電話するのが気が重い。皆さんはお休みしますか?

一昨日(11日)が祝日で休み。
昨日はもともと休み取ってたので2連休しました。
昨日保育園から帰ってきて夕方くらいに
子供が目のまぶたが赤く腫れて目やにと涙が出てる事に気づきました。
調べたらアデノウイルスや流行り目が出てきて
眼科に連れて行きたいんですけど、今日休んだら三連休になって気まずいー😓😓😓

サボりだと思われますかね(´;Д;`)
職場ち電話するのが気が重いです。。。
みなさんならやはりお休みしますか??

コメント

とき

午前休みにして行きますかね😅
感染性結膜炎だったら保育園だめですもんね💦

じゃがりこ

気まずいですよね💦
子供心配なので休んで病院に連れていきます😭
他の子に移ってもまずいですし󾍁

ままり

わかりますー😂
そういう日に限って熱出したりしますよね😅
アデノの可能性あるのでお休みしかないですかね💦

ひいらぎ

すでに目やにと涙が出ているなら仕事休んで受診します💦