※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

夫は看護師をしてて職場で毎日辛い思いをしていても、家に帰ってきたら…

夫は看護師をしてて職場で毎日辛い思いをしていても、家に帰ってきたら洗濯や茶碗洗い、沐浴や夜中のミルク作りまでやってくれます😭
最近疲れが溜まっているのか睡眠の質が悪かったり肩こりがひどいようで、やりすぎなんじゃないかと思っています。
早く体調回復して、家のことなんでもできるようになりたいです💦
質問じゃなくてすみません。これから夫に負担かけすぎないように頑張りたいなと思って投稿しました💦

コメント

ママリ(30)

夜中のミルク作りまでやってくれるんですか!!素晴らしい✨
そのうち動けるようになるので大丈夫ですよ☺️今は休んでいい期間です👍
マッサージとか、めぐリズムとか買ってあげてみては?💓

• すー

すー

たしかに、まだ産後3週間ほどなので今のうちに休んでおきます!マッサージやってみますね!!
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月13日
すー

すーさんも旦那さんも優しいですね😊
すーさんは、出産されたばかりだから、ご主人に甘えちゃっても良い時期だと思いますよ😊
私は産後ハイになってしまって、産前にあまり動けなかった分、気合で色々と動いていたら3ヶ月後ぐらいに鬱的な感じになったので、やってくれるんならお願いしちゃいましょう😊♪♫

• すー

すー

産後、張り切りすぎたんですかね😅
    産前は切迫早産で寝たきりだったので、もしかしたらうごきたくなってるのかもしれないです😅でも、皆さんの言う通り今は甘えて休もうと思います!
    お返事ありがとうございます😊

• 2月13日
おもち

お願いしちゃいましょう♡
なにか湿布とかアイマスクとか
買いに行けそうならあげてみてはどうですか?♡

• すー

すー

今は甘えて休もうと思います!産後1ヶ月過ぎたら買ってこようと思います!

• 2月13日
ティス

YouTubeで『3秒で首コリを消す体操』というのがあるので、ご主人におすすめしてみてください。
実際は2分くらいですが、かーなり楽になります!

• すー

すー

2分で楽になる体操があるんですね!
    調べて試してみます!

• 2月13日