※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

花粉症の方、ここ数日症状酷くないですか?!😫急に暖かくなったからですか…

花粉症の方、ここ数日症状酷くないですか?!😫
急に暖かくなったからですかね?😱
ちなみに四国住みです。

いつもなら今の時期は症状はまだ出てなくて3月中旬頃から段々酷くなるのですが、急に鼻水とくしゃみが止まらなくなりました💦
まだ花粉症の薬飲み始めてなく、マスクも買えないので辛すぎますーー😱

コメント

きなこ

九州、一昨日あたりからひどくなりました!薬飲み始めてます(--;)

• mama

mama

私も一昨日辺りから何回もくしゃみが出て、え?😱もう花粉飛んでる?!😱ってショックでした😂

明日耳鼻科行こうと思います!

• 2月13日
cocoma

東海住みですが今日から花粉の飛散予報してましたよ😱
暖冬で例年よりかなり早いそうです💦
桜もかなり早く咲くのだとか…🌸
マスクないなーと思ってましたが週末ホームセンターにめっちゃあってビックリしました。
でも1人1つまでしか買えませんでしたけどね(1家族1個じゃないから良心的だなって思いました)

今年も花粉に耐えましょう😭

• mama

mama

暖冬だと辛いですね😭
    その分、花粉シーズンも長いですし良い事ない😱😱😱

そうなんですかー😲
    私の住んでる地域では未だにマスク売り場空っぽでいつ買えるんだろうって感じです😣

• 2月13日
☆ゆー

関東住みです。
私は一昨日からくしゃみ、昨日から鼻水とくしゃみが出始めました😭
せっかく暖かくなってきたから、外干しできる!と思っていたのに、早くも乾燥機の出番です😓
私もまだ花粉症の薬を服用しておらず、マスクはどこに行っても品切れ状態…。
家にあるマスクも何箱もあるわけではないので、今年の花粉症は時期が終わるまでかなり辛くなりそうな予感です💦

• mama

mama

私も一昨日くらいから急にです😱
    乾燥機だと電気代もかかるし、せっかく暖かくなってきたのに外干ししたいですよね💦

分かります!分かります😱
    私も30枚くらいしかなくて、今使うともっとピークになった時、死にかけるしほんとマスクないの困ります😢
    ほんと花粉症辛いですよね😭

• 2月13日
ハル

私も四国なのですが、いつまでたっても風邪が治らず耳鼻科に行くと花粉症でした😥

昨日は涙が凄かったです😭
なんとかダイソーマスクは買ってたのがあるので着用してます💦

花粉症しんどいですよねー😭

• mama

mama

そうなんですね💦
    私も20歳の時、急にくしゃみと鼻水が止まらなくなって花粉症と診断されショックでした😖

ほんと辛いですよねー😭
    今日も暖かくて風があるので死にそうです笑

• 2月13日