※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の可愛いお洋服のコーディネートについて相談です。参考になるお写真を見せていただけますか?

4ヶ月になったばかりの女の子です☺️
この時期、どんなお洋服着させてますか?😳
女の子だから可愛いものがたくさんあるものの、この月齢はどんなコーディネートにしたらいいのかいまいちわからないです😂
よかったらお写真参考にさせてください😍

コメント

ぷぅさん

同じく4ヶ月の女の子のママしてます!
これは最近買った服の置き画ですがこんな感じです🙆‍♀️

• ぷぅさん

ぷぅさん

首座ったこともあり被せるタイプが増えました

• 2月13日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

参考になれたら嬉しいです😣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですねー😍❤️❤️❤️
    たくさん写真ありがとうございます☺️お洋服好きなテイストです💕ちなみに下はタイツとかレギンス履かせてますか?😳寒い地域に住んでいて、私自身も寒がりなのでこういうタイプのお洋服は下半身どうするのか気になって…😂

• 2月13日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

今はタイツか膝上、膝下くらいの靴下履かせてます🙆‍♀️

• 2月13日
ぷぅさん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いですね😍
    ちなみにどこでお洋服買われること多いですか?😳

• 2月13日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

Qoo10でベビー服って検索して画像のやつとかで買ってたりするんですけど今コロナで結構発送遅れ気味です😩
    Qoo10の場合は生地がしっかりしている物からペラペラな時もあるのでレビュー見てからの方が👍です!
    あとはしまむら系列のバースデーだったりで購入してます!

• 2月13日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

あとこのアプリも発想遅めですが結構可愛いのあります!
    もうひとつよく買ってるのがインスタでmanamamaって検索すると出てくるですがそこのセレクトショップさんで購入している事も多いです!
    少し高いのでQoo10や画像のアプリで見た後に同じ物がなければ購入って形でやってます!
    たまにQoo10や画像のアプリで安く同じ物があったりするので💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qoo10見たことないんですが気になってました😆インスタのとアプリのも見てみます!😍たくさん情報ありがとうございます!!☺️

• 2月13日

写真はないんですが、ハンドメイドのロンパースとかかぼパン着せてました 𖤐 ʾʾ

インスタでハンドメイド子供服とかハンドメイドロンパースで検索すると出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼパン可愛いですよね😍バンドメイド検索してみます!😆

• 2月13日