※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
お出かけ

コロナはやってますよね!来月末にディズニーランドに1歳の子供をつれて…

コロナはやってますよね!

来月末にディズニーランドに
1歳の子供をつれてお誕生日ディズニーする予定でした…
行くか迷ってます…
行かない方が賢いかなとはおもいますが、
ディズニーにいかなくても結局おでかけはするだろうし
行くのもいかないのももしかしたら一緒かな?
とか考えてます…
みなさんならどうしますか?
いいねで答えてください!❤️

コメント

はじめてまま

いく!!!!!!!!

はじめてまま

いかない!!!!!!

みい

ニュースでは流行がピークになるっていってました、、😂うちも5月の誕生日に考えていますが、万が一のことを考えてやめとこうと思います、、あまり海外の人がいないあたりに旅行に行くか、この際そのお金は残しておいていい部屋にグレードアップできるよう貯めようかと、、

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

我が家は今月2歳の誕生日旅行する予定でしたが、やめてそのお金は貯めて来年の旅行をグレードアップすることにしました😊私もママリで相談させていただいて、もしかかってしまったときにあのとき旅行に行かなければと思わないのであれば行ってもいいのではないですかというコメントをいただいて、あー私は行ってもしかかったらあのとき行かなければとせっかくの娘の誕生日旅行を後悔してしまうなと思って行きませんでした。でもどこにも行かないなんて今の状況じゃまだ考えられないし(この先武漢みたく外出できる状況じゃなくなれば別ですが)自分が後悔するかしないかだと思います!