※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅん
その他の疑問

4歳の👧子供が夏頃から不思議な事を言いだしました。(当時3歳)私と二人で…

4歳の👧子供が夏頃から不思議な事を言いだしました。
(当時3歳)

私と二人でいた時に、急に真剣な顔で
【子供】私、前のお母さんに会いたくなっちゃった。
でも、前のおうち一人じゃ行けない。
(名前)ね、自分で歩いてこのおうちにきたの。
お外からこのおうち楽しそうだなって思ってきたんだよ。

【私】そうなんだ、ママたちのところに来てくれて
ありがとう☺️

【子供】でも前のお母さんにはもう会えないの。

【私】そっか…

【子供】悲しそうな顔で無言…

数日たち、昨日聞いてみた。

【私】(名前)ちゃんにはお母さんが二人いるの⁉️

【子供】そう、前のお母さんは虹のところにいるよ。
私5歳だったの。お兄ちゃんもいた。
地震と火事で家もなくなってお母さん死んじゃったんだ。
だからもうお母さんは虹のところにいる。


って言いました。
なんかもっと話してくれたのですが
聞いてると胸が痛いと言うか切なくて…

前世など生まれる時の話ならワクワクして聞けてました。
ちなみに2歳の時にこの子にお腹からでる時の体験話を聞いていました。もちろん話も子供から突然。

なのでその時もビックリはしたのですが
今回はビックリを通り越して返す言葉に戸惑いました。

このような体験された方いらっしゃいますでしょうか。






コメント

きのこ

こんな体験はしてないですが、最近同じような子供が前世を話し出した、なにか情報ある方探してますと、Twitterで回ってきました!