※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊娠・出産

旦那が株で90万円の借金をしていて、子どもの貯金や出産祝いを返済に充てていた。自分のお金は30万円しかなく、生活が厳しい。旦那の親にも話したいが、旦那が反対している。自分の親には話した。

旦那が株で90万円の借金発覚‼️
子どもの貯金、2人目の出産祝い全額にも返済資金にあてていました。旦那の貯金もほぼゼロです。
残るは私のお金ですが、専業主婦のためわずか30万しかありません。そこから更に保険や保育料、ガソリン代引かれます。
いつまで生活できるかお先真っ暗状態。


自分の親
旦那の親に借金のこと話しますか?


ちなみに、私は自分の親に電話で話しました。旦那の親にも言いたいですが、旦那は嫌がっています。

コメント

deleted user

私は嫌がろうが絶対に旦那の親にも言います。

  • チョコミント

    チョコミント

    自分の親にも言いますか?
    旦那の親には自分から言いますか?😭

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言いますね!
    嘘つきそうなので私から全て話します!

    • 2月13日
  • チョコミント

    チョコミント

    そうですね。やはり言った方がいいですよね😣ありがとうございます。

    • 2月13日
❤︎

旦那の親にも絶対言います‼️
嫌がってるのなんてシカトです。

  • チョコミント

    チョコミント


    自分の親にも言いますか?
    旦那の親には自分から言いますか?😭

    • 2月12日
  • ❤︎

    ❤︎


    もちろん言います!

    そんな事した時点で旦那は信用できないので、自分の口から全てを話しますね。

    • 2月12日
  • チョコミント

    チョコミント

    私も迷わず言いました😢

    株のことは分からないので上手く話せそうにないのですが、やはり話しますよね🤦‍♀️

    • 2月12日
  • ❤︎

    ❤︎


    お金の事ですし、今後の家族の生活だってあるし、
    すぐにでも話をした方が良いですよ。

    • 2月13日
  • チョコミント

    チョコミント

    そうですよね。私の貯金だけではもたないので旦那の親にも話しようと思います。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

絶対言います!笑
言わなきゃ絶対調子乗ってまたやります、言ってもやるかもですが。

  • チョコミント

    チョコミント


    自分の親にも言いますか?
    旦那の親には自分から言いますか?😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの親はあまりそーゆーのに深く首突っ込んでこないので、愚痴程度にしかならないですけど話します!あちゃーやばいねーみたいな感じで返されると思います😂特に助けてくれるわけでもないと思いますが、話すには話しますね🤔
    旦那の親には絶対言います!
    旦那が嫌だって言って言うつもりないなら私が言います。笑

    • 2月12日
  • チョコミント

    チョコミント

    なるほど。うちは言ったらものすごく心配されて実家に帰っておいでと言われました😢
    でもお金のこととなると助けてもらうのは旦那の実家だと思ってます。
    やはり言った方がいいですよね🤦‍♀️生活できる気がしない。

    • 2月12日
まる

私だったら絶対旦那の親にも言います。お子さんも産まれたばかりなのに不安すぎますよね、、😭

  • チョコミント

    チョコミント


    自分の親にも言いますか?
    旦那の親には自分から言いますか?😭
    そうなんです!産まれたばかりなのに😢

    • 2月12日
  • まる

    まる

    自分の親には心配かけたくないので言うかわからないですが、旦那の親にはぜったい言いますね!!
    自分で言います。旦那に言わせてごまかされたり嘘つかれると嫌なので💦

    • 2月12日
  • チョコミント

    チョコミント

    やはり旦那の親には言った方がいいですよね🤦‍♀️
    うちの旦那も口が達者なのでごまかされそうです。もし旦那が言うなら目の前で話ししてほしいのですが😣

    • 2月12日
  • まる

    まる

    チョコミントさんから言うか、もしご主人が言うにしてもチョコミントさんもその場に同席したほうがいいです!

    • 2月13日
どらもっち

旦那の親には絶対に言います!
 自分の親には言わないかもです。心配かけたくないので。。

  • チョコミント

    チョコミント

    みなさん旦那の親には言うみたいですね💦
    うちは自分の親に話したらめちゃくちゃ心配されて後悔しました😢

    • 2月13日
deleted user

旦那の親には絶対に言います!
自分の親には、ちょっと聞いてよ!こんな事があってさ!あり得なくない?バカだよ!って愚痴を言います!

旦那の親にはどーにか手助けして下さいって言います!