※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

滋賀県草津市近辺で骨盤矯正でオススメの院をご存じのかたは教えて下さ…

滋賀県草津市近辺で骨盤矯正でオススメの院をご存じのかたは教えて下さい!
またいくらくらいで施術されているかもわかるとありがたいです。お願いします😃

コメント

はじめてのママリ🔰

人に勧められた情報ですみません💦

野村運動公園の近くにある、ラック鍼灸整骨院ってところが、安く施術してもらえるからオススメだと聞きました😃
産院のスタッフさんに聞いたんですが、その方は1500円ぐらい?とか言ってた気がします。(定かじゃないです。ネット上では1000円とか書いてる気がします)

普通は効かない保険が適用になるとか何とかで、普通だったら5〜6000円は下らないところが多いのに、断然お安いと言ってました!
宜しければホームページご覧になると良いかもしれません😋

• なお

なお

1500円とかだったら安いですね!!ありがとうございます♪ホームページ見てみますね✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

喜楽整骨院で3000~4000円ぐらいだったような記憶が、、
値段が曖昧で申し訳ないですが先生の腕はよかったです😊

• なお

なお

喜楽さん初めて聞きました!調べてみますね🎵ありがとうございます!!

• 2月15日