※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

毎日孤独を感じる。同じことの繰り返しで遊びたい気持ち。育児と家事で忙しく、理解されない。

毎日毎日孤独を感じます...😭
自分で選んだ人生、もちろん後悔はしてません。
でも、毎日同じことの繰り返し。
旦那が帰ってくるのは遅く、しかも今日は飲み会で
まだまだ帰ってきません。
今私と同じ年齢の子は皆遊び盛り。。
いいなぁ~私も遊びたいなー。って思ってしまう私は
母親失格でしょうか😢
趣味見つけたら?って言われますが、
育児と家事に追われる身としては、そんな事する暇なんてありません。大変ってこと、何も分かってないんやな。って思います😂笑

コメント

🐇

母だって遊びたいですよね!とってもわかりますよ😭‼️趣味見つけてハマりたいから、その間は育児よろしくね〜って言いたいですよね😤!

• ゆゆ

ゆゆ

妊娠中はつわりが治まったと思えば、次はお腹圧迫されて苦しくて友達と遊べなくて、出産してからはもちろん遊べなくて😓育児は割と協力的ではありますが、趣味なんてとてもじゃないけどできません😂笑笑

• 2月12日
まこ

わかりますよー😭😭
夜になって夫の帰りが遅いと、途端に孤独を感じます💦昼間でも感じることあります。
毎日毎日、家事と育児に追われ、変化のない日々ですよね😢
私はなるべく外出するようにしています!!イオン行ってスタバでスイーツ食べながら、子供にミルク飲ませたりしてます😂🍼そのまま寝るので、カフェでゆっくりしてます〜
それだけでもだいぶ気分違います!
ちょっとでも息抜きできたらいいですね😭✨

• ゆゆ

ゆゆ

分かります!!昼間でも孤独やな。って思います😂
    今はコロナとか怖くて中々お出かけできてないのですが、ちょっと近場をぶらぶらしたりしてみます🥰
    ありがとうございます😊

• 2月12日