※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

病院での4Dエコーで赤ちゃんの顔が見られず、ショックを受けています。産まれるまで再び4Dが見られないことが残念だと感じています。

うちの病院は20週の時と30週の時の2回しか4Dエコーしてもらえないのですが、今日楽しみにしていた4Dエコーでお顔見れると思っていたら、手で隠していて全く顔見せてくれなかった😭😭😭😭
ショックすぎるー!!!!!😭😭😭😭😭

15分くらいいろいろ角度変えたり粘ってくれたけど、ずっと寝ていてでもほとんど動かさず、ダメでした😥

もう産まれるまで4Dが見られないから本当ショックです…😱

コメント

omochichan

わかりますー😭ショックですよね😭うちの病院は毎回とってくれますが、毎回顔隠してて結局まともに見えたことありません😭でも先生のフォローが嬉しくて、「元気な赤ちゃんはお顔の側におててを当ててるものだよ」って😊

ぺん🐧

私も全然みれません😭
手で隠していたり、後ろ向きだったり…😱
元気だからいいか…って思いますが、せっかく4Dのある病院だから見たいですよねー😔
次は来週ですが、見れない気しかしないです。笑

アン

私は3回チャンスありましたが3回とも全然でした!ネットに上がってたりする写真て相当きれいに撮れた貴重なやつなんだなと思いました😅
妹はすごくきれいに撮れていて、妹のが先に妊娠だったので、うちの母は何でこんなのしか見れないの?!まだ色々備わってないのかしら…と。いやいや、もうちゃんと臓器までできてますからって感じでした。楽しみにしてたのにショックと言われ、私の方がショックなんですけどって感じでした笑

ノリスケ

私も今まで全部顔を隠してしまっていてダメでした😭

今日朝一検診ですがもう32週で大きくなっちゃったから見れなくなっちゃったかも😢

15分も粘ってくれる先生優しいですね😳

☀️

全く同じ状況でした😂‼️
手で隠れていたり、後頭部向けられてたり、あぁこれは見せる気ないなと諦めました😂
出てくるまでのお楽しみなんだと切り替えて、会えるのを楽しみにしています^_^笑

はじめてのママリ🔰

かかりつけじゃなくても4Dのみ診てくれる産婦人科もありますよ!
私の産院は毎回やってくれますが見れなかった人や産院に4Dが無いところの為に4Dの日やエコーの動画撮影の日など毎週設けており妊婦さんなら誰でも受けられるようになってます☺️⭐️

くろ

私の病院は毎回してくれますが、ちゃんと顔見れたのは1回だけ…それもまだ全然初期だったのでぼんやり輪郭だけでした😭
毎回腕で顔隠してたり後ろ向きだったりで、先生も「恥ずかしがり屋なのかなー?」って😭
どんな顔してるのか早く会いたくてたまらないです✋笑

deleted user

私の病院も毎回ですが、毎回胎盤に顔くっつけてたり後ろ向いてたりで全然見えません^^;
元気そうなのでいいかなーと思いますが、ちょっと残念ですよね。。産まれるの楽しみにすることにしました!