※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
子育て・グッズ

船橋市の三咲児童ホームへ行かれたことがある方!どんな雰囲気か教えてください!!

船橋市の三咲児童ホームへ行かれたことがある方!どんな雰囲気か教えてください!!

コメント

さやか

ありますよー!
結構狭いです… おもちゃで遊ぶ部屋が1つしかなくて、大きい子もいたりするのでちょっと怖かったです。
よく行くのが高根台支援センターなので、どうしてもそこと比べてしまいますが💦

• ぐーすか

ぐーすか

大きい子いると危ないし大きい子にも申し訳ないですよね…。高根台も車で10分くらいなので行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

上の方が言うように支援センターは広いですね〜
支援センターは未就学児(幼稚園の子まで)のみなので大きい子がいませんが、児童ホームは18歳まで遊べるので小学生も来ます。
ただ、午前中のイベントがある日はまぁまぁ混んでますが、何にもない日はそこまで混んでないし、午前中なので幼稚園〜小学生はいないので危ないって事もないです。 
なので体育室や2階も気兼ねなく遊べますよ〜
いろいろおもちゃあるし、先生も優しいので私は三咲児童ホーム好きですよ〜

• ぐーすか

ぐーすか

ありがとうございます😊
    もう少しで仕事復帰なので親子共に色々なものにふれたいので勇気を出して今度行ってみます!!

• 2月13日