※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🍙
子育て・グッズ

滋賀県内で写真のあとピタ(保湿ローション300ml)を販売している店舗を知りたいです。口コミで評価が良かったので、子どもに使いたいです。

滋賀県内で写真のあとピタ(保湿ローション300ml🧴)を販売している店舗はご存知でしょうか?

八日市・彦根市の西松屋は無くて、近辺のドラッグストアにもありませんでした。😭

口コミでは結構評価も良かったので、子どもに使ってみたいのですが、使用した事がある方の口コミも是非知りたいです(^^)

コメント

たぁ

私は近くの西松屋(栗東駅前の平和堂内)で買いました(^^)でも、この大きいサイズではなく小さいサイズです…参考にならなくてすみません…

使用感はとてもいいです♡ベタベタもせず、他の保湿ローションだと荒れてたけどコレは大丈夫でした(^^)体全体はコレで顔は病院で出してもらったクリームを塗ってます‼︎

• みー🍙

みー🍙

お返事ありがとうございます😊

いえいえ✋💦参考になってます✏️栗東まで行く事が無くなり、逆に教えて頂きありがとうございます✌️
    やはりそちらの西松屋さんも大きいのは販売されて無いのですね🌀
    口コミを書いた皆さんは、一体どこで購入されてるのでしょうか…笑
    通販だと高いですし🤑

そうなんですね👍是非使ってみたいです😁ますます使ってみたい!笑
    今はPigeonの黄色のボトルの商品を使用してまして、しっとりと謳っている割にはあまり効果が無いというか…
    お試しに小さいボトルから始めてみようと思います❤️

• 2月12日
ミント

彦根の赤ちゃんデパートで購入しましたよ!小さいサイズです。確か大きいサイズもあったと思うけど、なかったらごめんなさい🙇‍♀️

子ども3人使ってましたが、ベタベタせずよかったですよ🙂ただ、少し肌荒れのあった長男は痛いと言っていたので普段の予防では🙆‍♀️かもしれません。

• みー🍙

みー🍙

彦根にあるんですね✨
    すみません、赤ちゃんデパートというのは【赤ちゃんデパート水谷】という店舗名でしょうか?💦

• 2月12日
匿名希望

ビバシティ横のトイザらスにありますよ😊
使ったことありますが肌荒れもせず使いやすかったです😊

• みー🍙

みー🍙

トイザらス‼️
    おもちゃしか無いと思ってました💦
    トイザらスにごめんなさい🙇‍♂️
    明日行ってみます✨

やはり口コミ同様、肌荒れしないのですね👍

• 2月12日
らっちょん

うちの子には、『アトピタ』があっているみたいです。
初めは、Johnson&Johnsonの保湿クリームを塗ってましたが、だんだん合わなくなってきて、乾燥からか、ぼりぼり掻くように💦アトピタにしてからは、減りました🙆

• みー🍙

みー🍙

えーっ‼️
    Johnson & Johnsonはお高いイメージがあって、効果も凄いのかなと思ってました💦

逆に合わない方なんて居るのか?と思ってきました。笑
    カサカサは痒そうですもんね😭早く使用してみたいです❤️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

持ってます!草津のアカチャンホンポに売ってます😊が、少し遠いですよね💦

• みー🍙

みー🍙

返信ありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦

え❗️そうなんですか❤️
    今日、彦根のトイザらスと赤ちゃんデパートに行ったのですが、売り切れてたみたいで…ミニボトルだけゲット出来たので諦めて皮膚科に行き塗り薬を貰って帰って来ました。笑
    口コミが凄く良くて気になり過ぎてるので、さっそく明日行ってみます😍笑
    良い情報をありがとうございます✌️

• 2月13日