※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家事・料理

食器拭く布巾を使わない時皆さんどこにおいてますか?素朴な疑問ですみま…

食器拭く布巾を使わない時皆さんどこにおいてますか??
素朴な疑問ですみません。。。

コメント

プーさん大好き

以前はフキンをかけるものを置いていたのですが、今は無印良品のクリップではさんで、ひっかけてあります

• ママリ☺️

ママリ☺️

どこに引っ掛けてるんですか?、

• 2月14日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ガスコンロの上の換気扇のところに、無印良品のひっかけるワイヤークリップを使ってかけています(写真がなんだか貼れず...すみません😭)

• 2月14日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

あー!なるほど!考えた事もなかったです!ありがとうございます!

• 2月16日
まままり

毎食後に洗ってから漂白してレンチンして干しています🙋‍♀️レンチンすると早く乾くのでオススメです😊

• ママリ☺️

ママリ☺️

毎食後!!すごいですね!!

• 2月14日
ぺんぺん✩︎⡱

まだ使うフキンは、蓋を開けた炊飯器のお釜の上に広げています💦それか、拭いた食器の上に被せたりしています💦
…汚いかな?

• ママリ☺️

ママリ☺️

我が家洗った食器の上です😂
    炊飯器は考えませんでした!!我が家カウンターキッチンではないので炊飯器の蓋には置けず、、、

汚くないと思います😊

• 2月14日