※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘がハイチェアで立ってしまう問題について、同じ経験のある方はどう対処しましたか?安全面が心配です。

今まで娘のご飯の時はベビーラックを使っていたのですが、家が手狭になるし、カバーを頻繁に洗えないのが嫌で、この度西松屋のこのハイチェアを購入しました。

しかし、娘がこの椅子に立てる事を分かってしまい、食事中に何度座らせても立ってしまいます😓
同じ様な経験のある方どうしてましたか?
さすがにハイチェアで、下はフローリングなので落ちると…と思うと😓

コメント

mrns

押さえつけてでも座らせて食べさせます
違う椅子ですが立ち上がれる椅子使ってました
いまから注意して直せばちゃんと座って食べる子になってくれますよ

ちなみに一人目で座って!って注意するのがうんざりで二人目はベビービョルンのハイチェア買いました

• あい

あい

押さえつけ無理矢理座らせたり、ダメって事をきちんと教えてはいますが、全く効果なし+好奇心に勝てずここ何日かは降りようとしてます😓
    ベビービョルンのハイチェアですか!
    検討してみます!

• 2月12日
そうぷー

足場があるとどうしても立っちゃいますよね😭
わたしは別売の腰ベルトがあるタイプのハイチェア買いました!

こちらは別売でベルトはあったりしますかね??

• あい

あい

別売りのベルトとかは見かけなかったです😭

• 2月12日