※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

先日カシュカシュのこちらのバッグを見つけて久しぶりに物欲が湧いてし…

先日カシュカシュのこちらのバッグを見つけて久しぶりに物欲が湧いてしまいました😂💕その時は諦めたんですが欲しい。。皆さんどう思いますか?🥺
普段出かけるのは主人とが多いのでそのときに大きい鞄は主人に持ってもらってこの鞄に自分のものだけ入れて持とうかなと想像してたんですが、今後2人目も産まれるしどせならショルダーになるタイプの方がいいかな?とか悩みまくってます😂💦

ちなみにその後ネットで同じような形でショルダーにもなるようなバッグも見つけました。見た目は1つめの方が好みではありますが😂画像を貼り付けますがこっちの方がよかったりしますかね?🤔

普段同じように子育てしていらっしゃるママさん方のご意見お願いします!!似たような形のものを使ってらっしゃる方もいれば使い心地なども是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ららこ

ショルダーバッグのものです

アリアナ好き

両方素敵なので両方買うのはナシですか😁?

• ららこ

ららこ

それが理想です🥺💕
    ただこの他にお財布ショルダーも欲しいなと思っちゃっててこの2つはどっちかにしようかなと思ってます🤣ほんと買えるならどっちも欲しいです(笑)

• 2月13日
いりたけ🍄

今後1人で出かける時もあるだろうし、そういう時の為に買っちゃえば良いと思います😆

私は子供いても買い物する間だけは小さい手持ちバックのみ使ってます!

• ららこ

ららこ

そうですよね!ありですかね😍少しもの入れるくらいに使えたらいいなと思ってます☺️

• 2月13日
ウルトラマン

上の写真のバッグ、母に欲しいと言われて私がプレゼントして、母が黒を使ってます!
可愛いので私も欲しいなと思ったのですが、
中に仕切りがあって使いやすいけどバッグ自体が重たいので物を結構入れると持ってるのが疲れると母が言ってて、まだ子供が小さく、抱っこする機会が多いので手でカバンを持つのが大変そうだなって思ったのでやめました😭
ショルダーバッグばっかりです😂

自分の荷物もそこまで多くなく、お子様を抱っこする機会が少ないのなら仕切りがあってデザインも可愛いのでいいと思います🥰❤️

• ウルトラマン

ウルトラマン

すいません、ちなみに、上のバッグ、ショルダーの紐付属でついてくるのでショルダーにもできたと思いますよ☺️

• 2月12日
  • ららこ

ららこ

そうなんですか!!😳✨やはりこういったバッグは重さがありますよね😂抱っこしながらや1人での移動のときは難しいですよね🤔

そうなんですか?!ショルダーにならないのかと思ってました!!それならありがたいです💕

• 2月13日