※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、抱っこの要求が激しくて10キロの子供を抱くのは大変。そういう時期かもしれません。

もともと抱っこマンですが、最近また抱っこの要求がすごいです😭後追いしてるのもあると思いますが、隣にいても抱っこして!と泣いたり怒ったりします…しかも立たないとダメで10キロはキツイです😭
そういう時期なのでしょうか?😣

コメント

ただお

うちもありました!重いですよね😭😂
うちは動きもないとダメでした😂💦
お母さんが分かってきて甘えてるのもあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の抱っこじゃダメなので、完全に私に甘えてるのだと思います😭それはそれで可愛いのですが、家事も進まないし、いつまで抱っこマンなのー😭って感じです😂笑

• 2月12日
どんどん

そういう時期かもしれませんね☺
うちも、抱っこマンで後追いも家や実家どこでもしますし…、
立たないとダメな時期は、その頃あった気がしますがなくなると思いますよ‼
今は、立たなくてもいいですが10㎏思いですよね😅
うちは、今1歳9ヶ月で10㎏です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか新生児の頃は、半年ぐらい経ったらそんなに抱っこもしなくなるのかなーなんて思ってたのに全然抱っこでビックリです😭😭笑
    1歳年上の子と同じ体重だなんて😂✨お出かけも抱っこ紐で肩やられます😂💦

• 2月12日
どんどん

そうですよね‼初めての子育て、色々と考え甘かったです😅
何人も育ててる人を尊敬しますよ‼
うちは、痩せてる方ですが抱っこ紐ほとんど使った事ないです😅抱っこ紐は肩やられますよね😃
歩くようになれば、歩いてくれるのでその分目が離せませんが…、
もう少しの辛抱ですかね✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士の資格持ってるくせに本当にこんなに育児が大変だと思ってませんでした😂💦💦笑
    ベビーカー泣いちゃうので日々抱っこ紐なんです…☠️
    そうですね😊歩くようになれば…✨ありがとうございます💕

• 2月12日