※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

アドバイスください🥺旦那が、会社の飲み会があるといってスケジュールア…

アドバイスください🥺

旦那が、会社の飲み会があるといってスケジュールアプリに入れている日が、仕事ではなくて単に友達との飲み会だということが分かりました🤦🏻‍♀️
なぜ分かったかというと、携帯を見てしまったからです💦 妊娠中や産後に裏切られたことがあり、(浮気ではないですが) それから携帯チェックがやめられなくなってます(泣)このことに関しては自分もやめたいと思っています…💦

私が信頼してる旦那の友人との飲み会なので別に言えばいいのに。仕事の飲み会だからーとか言ってお金もらおうとしてるんかな。私がお酒飲みたいとかよく言ってるから負い目感じてるんかなー。裏切られてから旦那に対して正直きつく当たってしまう?冷たくしてしまう?ことが増えたのはあります。また私に何か思われると思って恐れられてるのかな〜
もう変なちょこちょこ嘘つくのやめてほしい、、、
もうなにも信じられなくなる、つらい。
まだその日は来てませんが、なにかカマかけようかなぁ。
敢えて 仕事の飲み会大変だね、いつもありがとうとか飲み会中にLINE送ろうかな😂
友達の旦那さんが仕事の飲み会って嘘ついてお金請求してきたらしいー とかそのまま友達の話として言ってみようかな〜

コメント

🌈

全く同じことありました😂
仕事の人とって言えば私が何も言わないから友達って言わないのかなと勝手に思ってます、、
ただただ信用はなくなる一方( 笑 )