※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

ご主人から離婚を切り出された方で回避された方、どうされたか教えてく…

ご主人から離婚を切り出された方で回避された方、どうされたか教えてください。
好きな人ができたとか、浮気はなさそうです。
わたしの妊娠中に強迫性障害になり、不安なことがあると確認、主人に対して暴言をしてました。
産後一年たち今は不思議と症状がでてません。
ただ主人が冷たい?と思いましたが、セックスも2日続けてしてくれたりして、本当に今までごめん。って思っていたら、主人からどうした?気持ち悪い。から離婚を切り出されました。
主人は一年前くらいから考えていて、下の子の出産で気持ちが和らいだものの、やはり離婚を考えているようです。

わたしは離婚したくありません。
人それぞれちがうかとは思いますが、体験談教えて頂けませんか?

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

初めまして😊
別居までしたことあります💦
当時はホントに辛かったです😣
別居は3ヶ月くらいしました😞
また一緒に暮らし始めてからは何事もなく平穏に暮らしてます✩.*˚

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

はじめまして。
    ありがとうございます。
    辛いですよね…差し支えなければ、なぜ別居になられたのですか?

• 2月12日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

旦那にもう無理だと言われ、出て行ってしまいました💦

• 2月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

辛すぎます…別居されてどういうきっかけでまた一緒に暮らせるようになりましたか?
    質問攻めで申し訳ありません。

• 2月12日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

ホントに辛かったのでお気持ちわかります😣
    連絡が来ても返さなかったりしてたのですが、徐々に連絡取るようになったり会うようになったりして戻りました✩.*˚
    記入はしてなかったですが離婚届も持ってたみたいですよ😭

• 2月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

おはようございます。
    もうほんとに辛いです。
    わたしは一緒に生活していて、ご飯もお弁当も食べるし、同じ部屋で隣で寝ています。仕事に行ってしまえば大丈夫ですが、自宅にいるときはあからさまにわたしに冷たいです。いってきます。も子供たちには個別に言って、私はあからさまに無視です。朝からやられます。

わたしもあーちゃんさんみたい修復したいです?

• 2月13日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

辛いですよね😣
    うちの場合は離れて暮らしたから
    今があるのかも知れません💦
    あのまま一緒にいたら別れて
    しまっていたかもしれません😵

• 2月13日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます。
    離れたからこそお互いの大事さとかが分かったんですよね。うちは別居するくらいなら離婚と言われています…

• 2月13日