※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

息子の初めてのバレンタイン、パン系が苦手なのでホットケーキにココアはNG。ご飯をハート型にしてしらすふりかけをかけるのはいかがでしょうか?パンケーキは現実的ではないかも。

そろそろバレンタインですね。
主人のは適当に作るとして←
息子の初めてのバレンタインどうしようかなと考えてます😅添加物の少ないホットケーキミックスに少量のココアでも入れてあげたいなと思っていますが、息子はパン、パンケーキ、蒸しパンと言ったパン系が苦手のようです…
パン粥もNGでした。息子は白飯大好き、和風だし大好き、そうめんうどん大好きの和風ボーイです😅

ご飯をハート型にして、大好きなベビー用しらすふりかけをかけて、おやつにあげれば無難でしょうか??

個人的にはパンケーキ🥞にしてあげたいんですけど、現実的にそんな感じになりますよね?😅

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ココアプリンとかどうですか?
牛乳・少量のココア・寒天で作れると思います😊

• きゅう

きゅう

プリン!いいですね🥰
    フルーツジュレが大好きなので試す価値ありますね!

• 2月12日
あや

ホットケーキミックスで作るクッキーとかはどうですか?
うちはおやつでよく食べます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

• きゅう

きゅう

クッキーもいいですねぇ🍪✨息子はクッキーよりもせんべい派ですけど、トライさせてみようかな笑 ハートのクッキーもいいですね❤️

• 2月12日
  • あや

あや

お豆腐とか甘酒入れるとちょっとしっとりして甘くなりすぎないのでおすすめです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

おせんべい派なんですね🤣
    うちも確かにおせんべいの方が好きですwww
    インスタで りこままのらくれぴ って調べると、米粉のじゃがりことか食生活指導士の方のベビーフードやおやつ沢山出てくるのでオススメですよ🥰

• 2月12日
  • きゅう

きゅう

勉強になります!🥰

• 2月12日